コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ローソン 純生抹茶クリーム大福

家からいちばん近いコンビニがセブンイレブンなので、ついセブンイレブンのスイーツばかり食べてしまう。

 

ローソンでも、抹茶の和スイーツが出ているらしいので、出かけた帰りに、ローソンに寄ってみた。

 

スイーツコーナーの中で、今日いちばん食べたいと思ったのが、これ。

純生抹茶クリーム大福。

f:id:sweetkyoko:20160413204508j:plain

 

ローソンの商品紹介ページはこちら。

www.lawson.co.jp

 

和スイーツのラインナップはこんな感じなの。

f:id:sweetkyoko:20160413204925j:plain

やっぱり純生クリーム大福がいちばん食べてみたいかな~って思っていたのに、売り切れだった。残念。

 

正直、仕方ないか、抹茶にするか。。。。

 

って気分で手に取ったのだけれど、抹茶でもよかった(笑)

 

すっごくおいしかったの!

 

手のひらサイズのかわいい大福だよ。

あ、私の手のひらサイズは、成人女性のごくごく標準的なサイズのはず。

 

f:id:sweetkyoko:20160413205130j:plain

 

よくある個包装の大福って、透明な袋に入っていて、中身がある程度わかるでしょ?

これね、透明な部分がなくて、まったく中が見えないの。

 

もったいぶってるな~~~って感じ。

 

これが半分に切ってみたところ。

f:id:sweetkyoko:20160413205448j:plain

 

粒あんの粒がごろごろ入ってる! おいしそうでしょ♡

 

クリームも、しっかり抹茶味。粒あんとよく合う~。

 

前にも書いたけれど、私は、あんこと洋のクリームやバターの組み合わせが大好物。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

これも、♡を射抜かれた感じ。

 

カロリーは、156キロカロリーです。

ごはんお茶碗少なめで1杯分と同じくらい。

2コ食べてもたぶん平気!

f:id:sweetkyoko:20160413210022j:plain

 

 

 

また食べたい!

でも、その前に、今日売り切れだった純生クリーム大福食べる(笑)

 

おいしかった。今日も幸せ♡

これでまた美人になっちゃうな♡

 

♡ローソン 抹茶純生クリーム大福♡

おいしさ度   ★★★★★

物珍しさ度   ★★

また食べたい度 ★★★★★