コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

魔法のくちどけ とろなまラスク ~濃厚生キャラメル包み~

今日は、ランチも夕飯もおいしいものをいっぱい食べました。

おなかいっぱい、幸せな一日に、心もおなかも大満足でおうちに帰ってきたのでした。

 

そんな気分がいいときも、コンビニスイーツは必須。

今日はローソンに寄ってみました。

 

先日の純生抹茶クリーム大福の記事に書いたように、純生クリーム大福狙いでローソンに寄ったのだけれど、今日もなかった。ショック。

 

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

 

スイーツコーナーの前で、どれにしようかな。。。としばらく考えて

 

f:id:sweetkyoko:20160416214058j:plain

 

これにしました(・ω・)ノ

 

 

魔法のくちどけ とろなまラスク ~濃厚生キャラメル包み~

www.heart-bread.com

 

f:id:sweetkyoko:20160416213303j:plain

 

なぜこれにしたかというとね、

 

見て見て! このカロリー!

なになに、この低カロリー!

f:id:sweetkyoko:20160416214549j:plain

 

79キロカロリーだって。

めっちゃカロリー低い~~~~~っ♡

 

スイーツコーナーに並んでるものでこんなにカロリーが低いの、ないんじゃないかな?

 

ということで、これにしたのでした。

今日は、とっても理性が働いたわたし(笑)

 

 

だってね、ほんとうはほんとうは、これを欲しがっていたらしい。

f:id:sweetkyoko:20160416214811j:plain

 

でも、どう考えても食べ過ぎじゃない? って、私の中の乙女心がそうツッコミを入れるので、仕方なく隣にあったとろなまラスクに手がのびたのでした。

 

 

でも、コンビニからの帰り道、おなかいっぱいだし、とろなまラスクにして正解だったかなと思い直しました。しつこいけれど、今日は理性が働いたので。

 

 

家に帰ってさっそく開けてみたよ。

f:id:sweetkyoko:20160416215149j:plain

 

なんかかわいい。

DEAN&DELUCAに並んでそう。

 

とろっとろの生キャラメルに、砕いたラスクが入っているの。ラスクの食感がアクセントになって、とってもいい感じ。とってもおいしい♡

 

これ、食べかけで見苦しいけれど。とろ~っとしてるでしょ?

f:id:sweetkyoko:20160416215817j:plain

 

キャラメルが柔らかいので、歯の詰め物がとれちゃう心配もないよ(笑)

 

おいしいものをいっぱい食べちゃったけれど、ちょっとだけスイーツ食べたいな。

そんなときにぴったりだと思うな。

 

そういえば、このネーミング、私の好きな言葉がいっぱい詰まってた。

濃厚とか、とろなまとか。

やっぱ、これにして正解だった♡

 

あ~、おいしかった♡

これでまた美人になっちゃうな♡

 

♡魔法のくちどけ とろなまラスク ~濃厚生キャラメル包み~♡

おいしさ度   ★★★★★

物珍しさ度   ★★★

また食べたい度 ★★★★★