コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ファミリーマート ビスケットサンドラムレーズン

今日のおやつは、ファミマのビスケットサンド ラムレーズン。

 

f:id:sweetkyoko:20160418143357j:plain

ラムレーズンもね、大好物なんだ~。

 

このビスケットサンドラムレーズン。六花亭のバターサンドの味って噂らしいんだけど。。。

 

六花亭のマルセイバターサンド、たまらないよね。北海道物産展なんかでこれを見かけると、つい買っちゃうこと多いもん。

 

小川軒とかかをりとか、いろんなレーズンサンドがあるけれど、どれも好き。

コンビニで売ってるだって好き。ブルボンのとかでもいい。

 

え、レーズンサンドってそんなにいろいろあるの?

なんて思う人はあまりいないかもしれないけれど、一応ご紹介。

★小川軒

www.ogawaken.co.jp

★かをり

横浜かをり ホームページ かをりの洋菓子

 

セブンイレブンのこれもおいしい

matome.naver.jp

 

★ブルボンのはこれ

www.bourbon.co.jp

 

★ケーキ屋さんのもおいしいよね。たとえばこれ。ファクトリーshinのリッシュレザン。

factoryshin.com

 

 

結局なんでもいいんだろ? って話よね(笑)

でも、贅沢なのから超庶民派のものまで、なんでもおいしいって思える自分ってすごく幸せだと思ってる~。

 

 

私ね、お酒が弱いのに、なぜかラム酒の香りが大好きなの。

だから、ラムレーズンも好き。

 

前置きはこれくらいにして、

 

このビスケットサンド、厚みがすごいでしょ。

f:id:sweetkyoko:20160418143426j:plain

3センチもある~!

いったい何センチあるんだろうと思って、先輩に定規を借りちゃった。

 

ビスケットもしっとりしていて、ぽそぽそこぼれてこないよ。

こぼれやすいのでお気をつけてって書いてあるけれど、こぼさなかった。

 

ん? こぼれやすいのはクリームのことかな?

でも、クリームも、柔らかいタイプじゃないからこぼれない。

 

f:id:sweetkyoko:20160418143511j:plain

欲を言えば、もうちょっとレーズンが入ってるとうれしいな。

想像していたほどには、入っていなかった。

それから、もっとラム酒が効いていてもいいかな。

 

私にしては珍しく注文がついた(笑)

 

 

でも、トータルでみれば、とってもおいしかった。

だって、税込185円だし。

満足~~~(・ω・)ノ

 

 

ではでは、カロリーもね。

ビスケットサンドラムレーズンのカロリーは、224キロカロリー。

 

サイズのわりに高いかな(笑)

でも、クリームがこのボリュームだからね。

 

f:id:sweetkyoko:20160418143557j:plain

 

スイーツって、ほんとにおいしいよね。幸せ~。

これでまた美人になっちゃうな

 

♡ファミマ ビスケットサンドラムレーズン♡

おいしさ度       ★★★★

物珍しさ度       ★

また食べたい度     ★★★★

ベッドの中で食べたい度 ★★