コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

NEWDAYS ふわもちミルク

NEWDAYSって、関東だけなのかな?

ふと気になって調べてみたら、JR東日本管内地域がメインみたい。

昔はキオスクだったのに、いつのまにかNEWDAYSになってた(笑)

 

通勤で毎日利用する路線がJRなので、改札を出るとふらっと入ってしまうコンビニなの。

NEWDAYSには、EKInaCAFEっていうシリーズがあって、シュークリームやたいやきなんかが並んでいるの。

EKI na CAFE

www.j-retail.jp

 

結構おいしそうでしょ!

お値段安めだし!

 

今日のおやつ、ふわもちミルクも、税込110円。

なんて良心的。

f:id:sweetkyoko:20160419120558j:plain

 

大きさは、ローソンの純生クリーム大福と同じくらいです。

若干つぶして広がった感じ。

 

袋から出してみると

f:id:sweetkyoko:20160419120719j:plain

 

 ふわもちってネーミングのとおり、まるで低反発枕のような柔らかさ。でも、もちっとしてるの。

 

どうでもいいけど、このシーンを思い出しちゃう。

f:id:sweetkyoko:20160419121526j:plain

 

キングダムの41巻からね。

オギコが「おっぱいみたい」って嬉しそうに言うシーン。

ちょっと似てるでしょ?(笑)

 

話がそれちゃった。

中には、カスタードクリームがぎゅっと詰まってます。

f:id:sweetkyoko:20160419121723j:plain

とろっとしているけれど、とろりんシューみたいにこぼれるほどじゃないです。

もちもちの皮とよく合うよ。

 

気になるカロリーは……

 

204キロカロリーです。

カスタードクリーム系は、だいたい200~300キロカロリーくらいで安定している気がするな。

f:id:sweetkyoko:20160419121900j:plain

 

 

今日はね、FBで、ちょっと意地悪なメッセージが来ていて。

やだ~、これって妬んでるの?的な(笑)

ちょっとへこんでいたのだけれど、ふわもちミルクのおかげですっかり元気!

と言いたいところだけれど、ちょっともわ~っとイヤな気持ちが残っていたので、もうひとつ食べました。

これ、ガーナのムースショコラ。

f:id:sweetkyoko:20160419122816j:plain

最近発売されたばかりだよ。

中のムース、パッケージのようにトロッとしていないけれど、まあ、おいしかった。

 

それにしても。。。

自分のこと、地味で目立たないと思っているのに、妬まれるくらいになってるのかな?(笑)

 

 

スイーツのおかげで、美の大敵、イライラも吹き飛んだ!

これでまた美人になっちゃうな

 

NEWDAYS ふわもちミルク♡

おいしさ度       ★★★

物珍しさ度       ★★

また食べたい度     ★★★

ベッドの中で食べたい度 ★★★