コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン チーズモナカ

今日は朝からアイスです。

昨日の夜に買って、朝までがまんしていたアイスです。

www.sej.co.jp

 

セブンイレブンのチーズモナカアイス。

たぶん、チョコレートモナカ、ホワイトチョコ&ストロベリーモナカと同じシリーズ。

f:id:sweetkyoko:20160420121426j:plain

アイスの種類がアイスクリームだから、きっとおいしいはず。

 

ホワイトチョコ&ストロベリーモナカは、ホワイトチョコ好きにピンク好きな私には、買わずにいられないレベル。パッケージ重視(笑)

f:id:sweetkyoko:20160420121918j:plain

 

チーズモナカは、ちょっとあっさりしすぎていてさみしい感じのパッケージだけど、味はどうなんだろ? あっさりしてるのかな?

 

わくわく! 食べよ~っ!

 

これで三分の一個。

思ったよりも白い!

もうちょっとクリーム色を想像してた。

f:id:sweetkyoko:20160420122200j:plain

お味は。。。

チーズ! でも、そんなに濃厚じゃなくて、ほんのりチーズっていうくらいかな。

 

レアチーズケーキ、スフレチーズケーキベイクドチーズケーキ

これのうちどれに近いと言ったら、スフレかなあ。。。。←超個人的見解。

 

セブンイレブンは、コク深いチーズアイスって言っているけれど、そこまでは。。。(笑)

 

とっても軽くて、食べやすいです。

おなかいっぱいでも大丈夫。

モナカもパリッとしていて。

逆に食べやすいから、一個あっという間に完食しちゃう危険が。

ちょうど3つに分かれているから、三分の一だけ食べようと思ったのに、結局全部食べちゃったもん(笑)

 

ついでにもういっこ超個人的見解。

ホワイトチョコ&ストロベリーモナカのほうが好き。

 

 

気になるカロリーは、270キロカロリーです。

三分の一でやめとけば90キロカロリーだったな・・・

f:id:sweetkyoko:20160420122145j:plain

 

でも、おいしかったからいいね。

おいしさのおかげで元気に出勤できたし!

 

これでまた美人になっちゃうな

 

セブンイレブン チーズモナカ♡

おいしさ度       ★★★

物珍しさ度       ★★

また食べたい度     ★★★

ベッドの中で食べたい度 ★★