コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

カントリーマアム大人のチョコチップバニラ

朝のチーズモナカアイスに続き。。。

 

夜は、カントリーマアム大人のチョコチップバニラです。

f:id:sweetkyoko:20160420210532j:plain

 

チーズモナカアイスも、カントリーマアムアイスも、昨日発売になったみたいです。どちらも、ゆうべセブンイレブンで買いました。

 

ガリガリくんで有名な赤城乳業のアイスなんだね。

www.nikkei.com

 

クッキークリームみたいに、カントリーマアムがバニラアイスに入ってたら、確かにおいしいかも!

 

わくわくしながら食べてみたよ。

f:id:sweetkyoko:20160420232251j:plain

 

パッケージの写真ほどではないけれど、クッキーのかけらやチョコチップが入ってる入ってる。

 

おいしい~~~~♡

 

これ、はまるかも!

かなりおいしいです。

 

カロリーは。。。

278キロカロリー。

結構あるね、ハーゲンダッツより高いくらいだね。

f:id:sweetkyoko:20160420232527j:plain

 

意外と小さいの。

おいしいおいしい、あともうちょっと食べたいってくらいでおしまいになっちゃう(笑)

 

また次回のお楽しみ。

そう言われてるみたいです。

 

夕食のあとのデザートにぴったりでした。

おいしくて幸せ。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

♡カントリーマアムアイス大人のチョコチップバニラ♡

おいしさ度       ★★★★

物珍しさ度       ★★

また食べたい度     ★★★★★

ベッドの中で食べたい度 ★★★★