コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ゴールデンさくさくぱんだクリームブリュレ味

コンビニで、ぱんだと目が合ってしまった。

 

しかも、ふつうのぱんだじゃないの。

ゴールデン、ゴールデンだよ。

 

オメメがハートのやつとウインクしているやつ、それからぐるぐるオメメのやつ。

全種類お持ち帰りしてみた。

 

f:id:sweetkyoko:20160422161712j:plain

大人買い~~~(・ω・)ノ

お金持ちになったみたいで、いい気分。

 

ふつうのさくさくぱんだに比べると、すっごくリッチ感あるよね(笑)

 

さくさくぱんだ、もう20周年なんだって。

www.kabaya.co.jp

 

あけてみると、あまくておいしい香りがぷ~~んと漂ってくるよ。

バニラかな? カスタードクリームかな? カラメルかな?

 

おいしい香りだから、そんな細かいことは追及しない。

 

全部で11個入っていました。

それにね、ぱんだの顔もいろんな種類があるの。

レアなやつとか、あるのかしら?

f:id:sweetkyoko:20160422162113j:plain

 

お味もおいしいよ。

朝のおやつにちょうどよかった。

 

パッケージの底には、さくさくぱんだのひみつが描かれていたりして、なんか癒される。

f:id:sweetkyoko:20160422163135j:plain

 

ついつい手にとってしまうお菓子。

完璧、ぱんだにやられました。

 

ぱんだに癒されたので、また美人になっちゃうな♡

 

♡ゴールデンさくさくぱんだ クリームブリュレ味

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

おいしいけれど、ベッドの中は、もっとしっとり系のものが食べたいな。