コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

コーヒーゼリーを食べ比べしてみたよ

スイーツ大好きな私ですが、あまり惹かれないスイーツもあるのです。

 

まあ、あれば食べるけれど、ほかにおいしいものがあれば食べない。そんな優先順位が低いスイーツは。。。

 

ゼリーなんです。

 

やっぱり、さわやかあっさり系よりも、クリーム系のとろりんまったり濃厚系が好き。

エッチと一緒です♡

 

 

でもね、ゼリーでも、比較的好きなのが、コーヒーゼリー。

クリームがついてるからかな? 理由はわからないけれど、コーヒーゼリーなら食べてもいいかな。

 

昨日、コーヒーゼリーを二種類買ったので、食べ比べしてみました。

 

セブンイレブンで買ったこれね。

EMIALの、珈琲ゼリーとカフェゼリーホワイトモカ。

f:id:sweetkyoko:20160422233708j:plain

www.azuminofood.jp

f:id:sweetkyoko:20160422233609j:plain

 

www.azuminofood.jp

 

ホワイトチョコ好きの私としては、ホワイトモカのほうに惹かれるな。

 

f:id:sweetkyoko:20160422233841j:plain

 

左が珈琲ゼリー、右がカフェゼリーホワイトモカ。

 

見た目、珈琲ゼリーの方がずっと白いよね、ホワイトモカよりも。

なんか意外。

ホワイトモカのが白いでしょ、イメージ的に(笑)

 

でね、見た目白い珈琲ゼリーのほうがとろっとしているの。

ホワイトモカのほうが、クリームの質感はあっさり。でも甘い。

 

とろりんだけど甘さ控えめの珈琲ゼリーか、さらっとしてるけど、でも甘いカフェゼリーホワイトモカか。

 

好みが分かれそう。

 

ちなみに私は、甘いホワイトモカのほうが好き。

 

カロリーは、それぞれ

 

珈琲ゼリーが161キロカロリー。

 

f:id:sweetkyoko:20160422234311j:plain

カフェゼリーホワイトモカが、130キロカロリー。

f:id:sweetkyoko:20160422234212j:plain

 

容量が違うので、単純に比較できないけれど、どちらを選んでも低カロリーで安心。

 

おいしかった♡

おなかも心も満足♡

 

 

これでまた美人になっちゃうな♡

 

♡EMIAL 珈琲ゼリー カフェゼリーホワイトモカ

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ベッドの中は、やっぱりもっと濃厚なのがほしいな。