コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)

今日のおやつは、アイス。

f:id:sweetkyoko:20160423130051j:plain

 

ハーゲンダッツの新商品、ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)です。

www.haagen-dazs.co.jp

 

 

ハーゲンダッツの新商品も、ついつい買ってしまうのよね。

またまたご近所のセブンイレブンで購入しました。

 

最近、ハニーなんとかっていうお菓子、多いよね?

そんなことない?

 

だって。。

昨日は、雪の宿ハニーバタートースト味を、今朝は、キャラメルコーンのバタートースト味を食べたよ。あ、バタートーストは、ハニー関係ないか。

f:id:sweetkyoko:20160422214857j:plain

f:id:sweetkyoko:20160423130017j:plain

 

はい、このブログに登場しないものも、たくさん食べているのです(笑)

ちなみに、どちらもおいしかったです。とくに雪の宿はノーマルなのよりずっとおいしい♡

 

 

って、そんなことはどうでもよくて、ハーゲンダッツだった、ハーゲンダッツ

f:id:sweetkyoko:20160423130120j:plain

これは、ヨーグルト仕立てっていうくらいだもん、予想を裏切らずさっぱりしてます。

 

そのせいか、はちみつの甘味もしつこくなくて、すっごく合ってる。

 

ハーゲンダッツのHPでは、濃厚ミルクアイスって書いてあるけど、それほど濃さは感じないかなあ。

きっとそれも、ヨーグルト仕立てのせいね。

 

カップの上半分には、あまりはちみつが入っていないんだけど、半分から下には、こんなふうにはちみつがいっぱい!

 

表面をすくっても、はちみつはどこにも見当たらない(笑)

f:id:sweetkyoko:20160423130444j:plain

 

こんなふうに、底に近付くほどはちみつ色が濃くなります。

はちみつが入っているの、わかりにくいかな?

f:id:sweetkyoko:20160423130234j:plain

 

こんな家紋みたいな形で、はちみつが入ってる(笑)

f:id:sweetkyoko:20160423130808p:plain

 

 

はちみつをかけて食べるギリシャヨーグルト、あるでしょう?

味的には、あれを、さらにさらにスイート&濃厚にした感じかな。

 

ボーイッシュだった少女が、色っぽい年頃の女性に成長した、風な。

私の中ではギリシャヨーグルトを、勝手な妄想でハーゲンダッツに変身させてます。

 

葉桜の緑が美しいこの季節にぴったり♡

新緑の下で、あ~んしてとか、やってみたい。

 

そんな妄想もしてしまう、瑞々しいアイスでした。

 

 

 

おいしかった♡満足♡

これでまた美人になっちゃうな♡

 

ハーゲンダッツ ハニー&ミルク(ヨーグルト仕立て)

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★

 

夜のアイスというより、断然、昼のアイスだと思う。