コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

おいしすぎる もっちーりあんドーナツ

今日はちょっと変わり種。

スイーツって言ってもいいの? って気がしなくもないけれど、私の中では立派なスイーツかな。

 

あんこ大好きって、もうずっとしつこく書いていますが(笑)

あんパンとかも大好きなのです。

 

ついでに言うと、つぶあんが大好き。でも、こしあんだって好き。

断然、つぶあん>こしあん だけど。

 

でね、今日はあんドーナツ。

これ、セブンイレブンに売ってるの。

もうずいぶん前から置いてあるから、ロングセラーなんじゃないかしら?

f:id:sweetkyoko:20160425124122j:plain

あんドーナツって、まわりにお砂糖じゃりじゃりついているのも多いけれど、これはつるんとしてるタイプ。

あんまり油っぽくないの。

 

でね、でね、あんこがいっぱい入ってるの~。

残念ながらつぶあんじゃなくてこしあんだけど。

でも、このドーナツにはこしあんが合うかもね。

 

こうやって切ってみると、端の方まであんこがまんべんなく入ってるの、わかるでしょ?

f:id:sweetkyoko:20160425125124j:plain

あんこが偏っていたりすると、最後の2~3口がドーナツ生地だけ、なんていう事態になってしまってとても悲しくない?

 

最後までおいしく味わいたいもんね。

 

このあんドーナツは、そんな事態になることがないので、そんなとこも大好きなんだ~(・ω・)ノ

 

もっちーり」っていうネーミングのとおり、ちょっともちもちしてます。

ぱさぱさ感ぜんぜんなくて、好き。

 

カロリーは、予想通り高い(笑)

でも、こんなもんでしょ。許容範囲内です。

それに、このおいしさなら、カロリー高くてもOK!

f:id:sweetkyoko:20160425123940j:plain

 

おいしくてしあわせ~。

これでまた美人になっちゃうな

 

もっちーり あんドーナツ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★

 

またまた超個人的な見解だけど。。。

ベッドの中で食べたら、もう一回イケるかも