コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン なめらか濃厚プリン

今日は、晩御飯のあとはなにも食べないぞ!

 

と思っていたのですが。。。

 

甘いものが好きなせいか、自分にも甘いし、人にも甘いのです。

 

夜、ベリーダンスのレッスンに行ったらおなかがすいてしまって。

今日は、早起きしたし、仕事も忙しかったから疲れたし。

 

動いた分を補給してもいいよね~♡

 

 

と、甘ったれな自分が発動してしまったのでした。

 

で、買ったのはこれ。

セブンイレブンのなめらか濃厚プリン。

 

f:id:sweetkyoko:20160425225824j:plain

 

たまご、たまご、たまごって感じのプリンです。

色も幸せのたまご色だし。

味も、たまご味。

 

f:id:sweetkyoko:20160425230733j:plain

 

ほっこりしあわせになるプリンだと思う。

 

表面に近いところはしっかり固めで、底に近付いていくと、柔らかくなっていく食感も好き。

 

これ、固めのところ。

f:id:sweetkyoko:20160425230815j:plain

 

これは、とろっと柔らかくなってきたところ。

あれ? 見た目あんまり変わらないかな?(笑)

f:id:sweetkyoko:20160425230903j:plain

 

レッスンのあとの疲れた体が生き返ったよ~~~~(・ω・)ノ

 

これで、明日も頑張れる!

 

なめらか濃厚プリンのカロリーは、241キロカロリー。

f:id:sweetkyoko:20160425231529j:plain

ベリーのレッスンでは、これほど消費してないな。ま、いっか(笑)

 

でも、カロリーよりも注目したいのは、タンパク質が7.9gってところ。

昨日読んだ本にも、タンパク質が大事って書いてあった。

特に運動後って。

 

ちょっとは意識してプリンを選んでみたのです。

 

レッスン後は、レッスン仲間の仲良しとおもしろい写真撮って遊んだりして、今日も楽しかった。

 

美人さんなので、お顔出せないのが残念。

今度は許可もらおう。

f:id:sweetkyoko:20160425233223j:plain

 

 

楽しい気分で帰宅して、おいしいプリン食べて。

あ~、幸せ。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

いつもの超個人的分析、来ました!

セブンイレブン なめらか濃厚プリン♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★★

 

これ、ベッドの中で、ごろごろしながら、ぺとってくっついて食べてみたい♡

 

 ちなみに、今日のダイエットブログはこちら。

今日は、最後のプリン以外、よくできました!(笑)

sweetkyoko.hatenablog.com