コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ローソン 食べマス リラックマ

やばいものを見つけてしまった!

こんなの見ちゃったら、買わずにいられない!

 

f:id:sweetkyoko:20160426213647j:plain

 

ローソンのスイーツコーナーにいたのは、この子たち。

なになに、このかわいさは????

 

気になって、ふたつも買ってしまいました(笑)

 

 

どうやら、こういうものらしいです。

www.lawson.co.jp

 

 

リラックマコリラックマのおまんじゅうでした。

プリン味とミルク味って書いてあるよ。

洋風のおまんじゅうかな?

f:id:sweetkyoko:20160426213916j:plain

 

あんまりかわいいので、お皿に並べてみました。

f:id:sweetkyoko:20160426214032j:plain

まずふたつ。

f:id:sweetkyoko:20160426214052j:plain

 

つぎによっつ。

 

かわいいっっ。。。♡

 

 

問題は、これをどう食べるかよね。

半分にするのとか、かわいそうだもんね。

 

でも~、中がどうなってるか知りたい。

 

で、ない知恵を絞った私の、苦肉の策がこれ。

f:id:sweetkyoko:20160426214201j:plain

フォーくでぐぐっと広げてみた。

これなら、顔には傷つかない。

 

でも、よくわからないね(笑)

 

ローソンのHPにもあるように、たしかに練り切りという感じ。

ミルク味のコリラックマの方が、味的にはおいしいかな。

 

特別おいしくなくても、もう、このかわいさだけでOK!

 

かわいいって、いいね。

 

気になるカロリーは。。

リラックマ100キロカロリー、コリラックマ102キロカロリーです。

 

 

こんなかわいいもの、愛でることができて幸せ。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ローソン 食べマスリラックマ

おいしさ度        ★

物珍しさ度        ★★★★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度   

(ベッドの中では、わたしがかわいがられたい♡)

 

今日のダイエットブログ更新しました。

バカね~、このひとって、あきれながら読んでほしい(笑)

sweetkyoko.hatenablog.com