コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン濃厚くちどけガトーショコラ

今日のおやつは、セブンイレブン濃厚くちどけのガトーショコラ。

 

これ、前からちょっと気になっていたんだけれど、後回しになってたの。

f:id:sweetkyoko:20160429223533j:plain

セブンイレブンの商品解説はこちら。

www.sej.co.jp

 

でも、なんだか今日は気が向いて、生もの系よりもこっちを買ってみた。

 

濃厚だもんね、私の好きな。

 

封を開けてみると、こんなふうになってる。

ひとつ買って、なかよく二人で半分こできるね。

 

フォークもちゃんと二本入ってる。

でも、二本入ってると、「あ~ん」っていうの、やれないね。

 

気が利くのも考えものだ(笑)

f:id:sweetkyoko:20160429223955j:plain

 

開けてみたよ~!

チョコの香りがする♡

f:id:sweetkyoko:20160429224232j:plain

あんまり参考にならないかもしれないけれど(ならやるな、みたいな)
長さは、こんなガムと同じくらい。

二口サイズくらいかなあ。。。

f:id:sweetkyoko:20160429224518j:plain

 

とっても濃厚、ほんとに生チョコみたい!

小麦粉をあまり使ってないらしいけど、たしかに粉っぽさがなくて、しっとりチョコ味です。

 

「これね、とっても有名なお店のガトーショコラなんだよ」

って、生クリームとミントの葉なんかを添えて美しくお皿に盛り付けられたら、

絶対信じちゃいます。

f:id:sweetkyoko:20160429224708j:plain

 

気になるカロリーは。。。

二切れで244キロカロリー。

一袋全部食べちゃうと軽い食事一食分。

ちょっとカロリー摂りすぎだね。

f:id:sweetkyoko:20160429224933j:plain

 

そういう意味でも、このスイーツは、大切なひとと仲良く半分こがよさそう。

おいしいねって食べると、ほんとしあわせだもんね。

 

そんなことを思うと、にやにやしてしまう。

これでまた美人になっちゃな♡

 

 

でもね、でもね。。。

なんか、今日はちょっと寂しい気分なので、

「濃厚くちどけ」じゃなくて「濃厚くちづけ」を妄想して、眠りに就こうと思います。

 

そして、いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン濃厚くちどけガトーショコラ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★

 

これ、ベッドの中で半分こして食べてみたいな♡