コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ローソン にわとりママ(チーズムース)GW限定発売中

このあいだの食べマスリラックマに続いて

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

またまたローソンでかわいいもの発見。

f:id:sweetkyoko:20160430234132j:plain

 

GW限定って、ホントなの?

じゃ、買っておこう!

というわけで、にわとりママもことりのぴピッチも、どっちも買ってきました。

 

これね、よく見るとお顔がいろいろなの。

整ってるのもあり、すっごく不細工なのもあり。

 

いちばんかわいいのを連れてきたつもり(笑)

 

ローソンのHPを見てみたら、こんなかわいいお顔だったよ。

棚に並んでたのと全然違う~~~~!

気になる人は、リンク先を見てみてね。

www.lawson.co.jp

 

さ、食ーべよ♡

 

家に帰って袋から取り出そうとしたら。。。。

 

落としちゃった。

床まで真っ逆さま。

 

ショックー。

 

 

見て、この無残な姿。

いちばんかわいいの、連れてきたのに。

 

f:id:sweetkyoko:20160430234559j:plain

ピンクのとさかが取れちゃってる。

これじゃ、もはやにわとりじゃない。。。

 

f:id:sweetkyoko:20160430234712j:plain

 

 

しかたないけど、やっぱりショック。

かわいいから買ったのに。

 

かわいいから付き合ったのに、メイクとったら別人だった、みたいな感じ?

男性じゃないからわかんないけど。

 

見た目も大事だけど、中身も大事だもんね。

にわとりママの中身は、こんなふうになってるみたい。

 

チーズムースの中は、ベリージュレとブルーベリーが入ってるって。

 

f:id:sweetkyoko:20160430235015j:plain

 

気を取り直して食べる!

不細工になったとはいえ、顔のほうにぐさっとスプーンを入れるのはかわいそうなので、後ろから攻めてみたよ。

 

f:id:sweetkyoko:20160430234948j:plain

 

これ、ムースがおいしい♡

ふわふわで、お口の中でじゅわっととけるような。

 

おいしい~♡

ちょっと酸っぱいジュレもいいよ。ムースと相性ばっちり。

 

意外にも、すっごくおいしいかも。

 

カロリーもね、安心だよ。

これで146キロカロリー。

すっごく良心的だと思う!

f:id:sweetkyoko:20160430235633j:plain

 

最初に紹介したローソンHPのリンク先。

めんどうで開かなかった人のために、大サービス。

画像だけのせとくよ。

f:id:sweetkyoko:20160430235858j:plain

 

どう、かわいくない?

とさかもちゃんとついてるし(笑)

 

ローソンに行ったら、いちばんお気に入りの顔の子を見つけてみてね。

5/4までの限定販売だから、お早めに!

 

 

やっぱりおいしいものを食べると幸せだなあ。

これでまた美人になっちゃうな。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ローソン にわとりママ(チーズムース)♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   

(しつこいようですが、ベッドの中では、わたしがかわいがられたい♡)