コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ゴールデンウィーク限定ローソンことりのピピッチ(みかんムース)

昨日のにわとりママに引き続き、ゴールデンウィーク限定のローソンことりのピピッチ。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

昨日のにわとりママはチーズムースだったけれど、今日のことりちゃんはみかんムース。

 

にわとりママは落として不細工になってしまったけれど、この子は大丈夫!

f:id:sweetkyoko:20160501121558j:plain

 

www.lawson.co.jp

 

この吹き出しの言葉は5種類あるんだって。

わたしは、そばにいたいなあ!を選んでみたよ。

 

他に並んでいたのは、

「ともだちになろう!」

「つれてって!」

 

だれのそばにいたいのかは、ヒミツ♡

f:id:sweetkyoko:20160501121659j:plain

 

中にはみかんとみかんジュレ。

f:id:sweetkyoko:20160501121927j:plain

 

昨日のチーズムースはとってもおいしかったけれど、こっちはどうかな?

 

今日もお尻のほうにスプーンを入れて。。。

 

あ~~~、なんか食べたことある味!

と思ったら、フルーチェのオレンジ味。

懐かしい味です。

 

みかんジュレもおいしい。

缶詰のみかんが一房入っていました。

f:id:sweetkyoko:20160501122112j:plain

 

どっちが好きかと言われたら、チーズムースかな。

 

でも、おいしいのは間違いない。

 

にわとりママもコトリのピピッチも5/4までの販売。

食べてみたい方はお早めに!

 

 

今日もお休み。

のんびりスイーツ食べて、幸せ。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ローソン にわとりママ(チーズムース)♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   

(今日もしつこいようですが、ベッドの中では、わたしがかわいがられたい♡)