コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン あざらしムースケーキ(チーズヨーグルト&マンゴー)

今日のおやつは、セブンイレブンのあざらしムースケーキ。

やだなに、かわいい~~~♡

f:id:sweetkyoko:20160503222420j:plain

 

ローソンの、にわとりママとことりのピピッチに対抗してるのかしら?

 

かわいいのが増えるのは、いいことだね!

 

 

中身は、こんなふうになっているらしい。

チーズヨーグルトムースの中にマンゴームース、そして、真ん中にはクッキー?

クッキーが入ってるって、おもしろいね。

どんな味なんだろ~?

f:id:sweetkyoko:20160503222613j:plain

 

よく見ると、ちょっと変な顔(笑)

f:id:sweetkyoko:20160503222826j:plain

 

あざらしというより、どじょう????

 

でも、やっぱり顔から食べるのはしのびないので、後ろ頭から。

f:id:sweetkyoko:20160503222937j:plain

 

わ~~、クッキー入ってるよ!

チーズヨーグルトムースは、さっぱり味。

マンゴームースにぴったり。

でね、クッキーがね、ちょっと食べにくいなって思ったの。

クッキーだけぽろっと取れちゃうし(笑)

 

でも、このクッキーがおいしかったの♡

マンゴームースの水分を吸ってしっとりしてて、ほろほろのクッキーになってるの。

個人的にはこのクッキー、とっても好き。

 

 

あざらしムースケーキのカロリーは、229キロカロリー。

やや低め、かな?

でも、十分許容範囲です。

f:id:sweetkyoko:20160503223153j:plain

 

おいしかった!しあわせ!

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン あざらしムースケーキ♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   

どうでもいいとは思うのですが、ベッドの中では、わたしがかわいがられたいので、かわいいスイーツには★つきません。