コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン ごろっとマンゴー&とろける杏仁

今日のスイーツは、セブンイレブンのごろっとマンゴー&とろける杏仁。

 

私の好きな「とろける」が来ました(・ω・)ノ

 

f:id:sweetkyoko:20160506213719j:plain

 

これ、新発売なんだけど、初めてじゃないような気がして仕方ないの。

夢で食べたかな?

 

初めて杏仁豆腐を食べたのって、中学のときだったのだけれど。

母の作る牛乳寒天みたいなものしか食べたことがなかった私には、衝撃のおいしさで(笑)

 

杏仁豆腐は、今でも好き。

それも、寒天で作ったさっぱり固めのやつよりも、やっぱりとろっとしてるのが好き。

 

マンゴーも好き。

 

だから、好きなものを一度に味わえるこのスイーツ、すっごく嬉しい。

 

f:id:sweetkyoko:20160506214309j:plain

 

ネーミングどおり、マンゴー果肉がごろっと入ってる!

 

f:id:sweetkyoko:20160506214412j:plain

 

マンゴーの層はそれほど厚くなくて、メインは杏仁豆腐みたい。

 

でも、その薄さでも仕方ないかなって思うくらい、マンゴーの味は濃いよ。

 

杏仁豆腐のとろっと具合もいい感じ♡

 

 

しかもね、うれしいのは味だけじゃない。

 

カロリーは、143キロカロリー。

ダイエット中でもOKでしょ?

f:id:sweetkyoko:20160506214609j:plain

 

これなら、晩御飯にあと3口くらい、ご飯食べてもよかったかな~(笑)

 

とろけるおいしさでしあわせ。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン ごろっとマンゴー&とろける杏仁

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★★

 

個人的にとっても好き。ベッドの中で食べたら、また潤っちゃうかもね♡