コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ファミリーマート よもぎのもち食感あんぱん(ミルクホイップ)

今日は、スイーツじゃないんです。

あんパン。

でも、あんパンは、もはやスイーツに分類されると思ってるので、私が許可します。

 

よもぎのもち食感あんぱん(ミルクホイップ)というなが~い名前がついてます。

f:id:sweetkyoko:20160509213534j:plain

 

これです!

 

f:id:sweetkyoko:20160509213611j:plain

ミルクホイップによもぎもち、つぶあん。

ねっ、スイーツだよね、完璧。

 

つぶあんとホイップは、絶対に合うでしょ。

そこに、よもぎもちって。。。

 

食べてみたい。

 

ほんとにこんなふうな中身なのかなあと思って、切ってみた。

 

たしかにイラストどおり。

ちょっとホイップの位置がずれてるけれど(笑)

f:id:sweetkyoko:20160509213736j:plain

 

味はね~~~~、おもちいらない(笑)

入れるなら、ふつうの白いおもちがいいかな。

 

あと、パンのパサつき感がちょっと残念な気がする。

 

 

これは、素直に、クリーム大福とか食べたほうがよかったかな~。

なんか、大好きなあんぱんとミルクホイップの組み合わせにやられてしまいました。

 

 

今朝は、いれたばかりのカフェオレをぶちまけてしまうし、仕事中は眠くて眠くて仕方ないし、

 

そんな感じで、今日は微妙にいろんなタイミングが悪くて。。。

 

その流れで、スイーツ選びも失敗しちゃった感あり。

うえ~~~ん。

 

でも、最近、ミラクル続きだったので、バランスとってるのかも。

 

 

カロリーは、270キロカロリー。

う~~ん、妥当なところかな。

f:id:sweetkyoko:20160509214215j:plain

 

 

珍しくテンション低めです。

今日は、現状維持でOK(笑)

 

いつもの超個人的分析、来ました

ファミリーマート よもぎのもち食感あんぱん(ミルクホイップ)♡

おいしさ度        ★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ひっかかってしまったので、物珍しさ度だけ高め(笑)

 

なんか今日は、撃沈。。。。。。。