コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

グリコポッキー ブラジリアンオレンジポッキー

今日は、会社でポッキー。

 

期間限定のブラジリアンオレンジポッキーを食べてみました。

 

もう夏?みたいなパッケージ(笑)

すぐ隣の列は、ココナツポッキーが並んでました。

もちろん買ったけれど、まずは新顔のブラジリアンオレンジからいってみよう。

 

f:id:sweetkyoko:20160511125847j:plain

 

ポッキーは、子どものころから大好きなお菓子。

 

オレンジとチョコの組み合わせって、おいしいよね。

この組み合わせで大好きだったお菓子は、ジャフィーっていうビスケット。

www.dailymotion.com

 

これ、すっごくおいしかったなあ。

 

で、このポッキーもそんな味をイメージしていたら、全然違った(笑)

チョコそのものがオレンジ味だったの。

f:id:sweetkyoko:20160511130731j:plain

中のパッケージまでブラジリアンオレンジだよ。

一袋に14本入ってました。これが二袋。

 

フレッシュな感じだよね。

f:id:sweetkyoko:20160511130815j:plain

 

すっごくおいしいわけでもないんだけれど、なんとなーく気づいたら空っぽになっていた。。。

 

おいしかったってことかな?

自分でもよくわからない(笑)

 

 

 

たぶん。。。。

 

もっと太いのもってこ~~~~い!

 

と思っていたのではないかと。。。無意識に。

f:id:sweetkyoko:20160511131936j:plain

 

ポッキーじゃなくて、もっとごちそうがほしいな。

って話はどーでもよくて(笑)

 

 

ついつい、二袋食べてました。

すっごくおいしいわけじゃないのに、なんなんだろ、この感じは。

 

なんなんだよ?

 

って思った方、試しに食べてみてください。

 

 

カロリーは、一袋150キロカロリーだって。

f:id:sweetkyoko:20160511132206j:plain

 

ってことは、×2で、300キロカロリー。

夜のスイーツは、やめとこうかな(笑)

 

だって、女の子だもん♡

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ポッキー ブラジリアンオレンジ味♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ベッドの中では。。。ポッキーよりもっといいものがほしいのでございます