コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン 爽やかレモンのホワイトフロマージュ

今日は、立ち読みデーなので、いつもより早く家を出てコンビニに寄って出社。

 

の予定だったのに、なんと、駅に着いたら人であふれかえってる!!

 

運転見合わせで再開未定って。

 

会社までは、その路線でしか通えないので、早々にスイーツ買って一時帰宅することにしました。

 

スイーツ食べてからの出社で、昼休みの今、これを書いています。

 

 

で、なにを買ったのかというと、これ。

セブンの爽やかレモンのホワイトフロマージュ

 

ホワイトフロマージュのレモンバージョンかな?

ホワイトフロマージュは前にレポしたことあった。

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

画像が縦になっているのは、運転見合わせで腹が立ってるとかじゃないよ(笑)

直し方がわからない&このままでいっか~っという自分に甘い性格ゆえ。

 

ホワイトフロマージュのときにも書いているのだけれど、どうも、このパッケージを上手に開けることができない私。なんでかな~?

 

今日もね、ほら、このとおり。

端のところが欠けちゃった。

 

というわけで、見た目、あまりよろしくありません。。。

f:id:sweetkyoko:20160512124503j:plain

 

こんな感じだよ。

タルト部分の厚み、結構ある~。

これは、ホワイトフロマージュと同じだね。

 

f:id:sweetkyoko:20160512125016j:plain

 

では、いただきます!

f:id:sweetkyoko:20160512124727j:plain

 

今日みたいなお天気にぴったりの爽やかさ。

あ、今日は、爽やかな初夏の風が吹いてるの。

日差しはまぶしくて。

 

そんな味です。

 

チーズの味が濃いよ。

で、タルト部分がチーズケーキ部分の水分をしっとり吸収して、いい感じで湿ってるの。ところどころサクサク感もあって。

 

チーズケーキの濃厚さと一体感あって、すっごくおいしい。

 

で、レモンの爽やかさがスパイス、みたいな。

 

これ、好き~。

おいしい~。

 

カロリーは、235キロカロリー。

この画像も縦だけど、ゆるしてね。

この食べごたえで235キロカロリーなら、ありがたいと思うな。

f:id:sweetkyoko:20160512125248j:plain

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン 爽やかレモンのホワイトフロマージュ

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★

 

濃厚なの大好き