コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ライザッププロデュース濃厚コミットチーズケーキ

今日はちょっと変わり種なのだ~。

 

実は、昨日のお風呂上り。

もう寝る前だね。

 

チーズケーキを食べたのでした。

 

それがね、ちょっと目を引くチーズケーキ。

だって、あの、ライザップがプロデュースしてるんだって。

 

ってことは、太らないチーズケーキ???

 

と、都合よく解釈しての、寝る前のチーズケーキです(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160513122045j:plain

 

ほらほら、これ。

結果にコミットする、とか堂々と書かれてるよ。

 

で、見事に買ってしまったわけですが。

これ、ポプラで買いました。

 

クリームチーズ50%配合というので、わりと本格的なのだと思います。

 

 

大きさはそれほど大きくないです。

フォークでお上品に食べない場合、男性とかならふた口でもいけるかも!(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160513122300j:plain

 

見た目はスティック状のチーズケーキみたいだよね。

 

下の部分はスポンジです。

タルトだと、やっぱりカロリーオーバーになるんだろうね。

 

f:id:sweetkyoko:20160513122412j:plain

 

ふつーにおいしいです。

ごくふつーにおいしいです。

 

カロリーは、194キロカロリー。

たしかに低め。

カロリーというより、ライザップは低糖質食を推してるから、糖質が低いのね。

糖質量は5.9グラムだって。

ちょっと気になって、昨日食べた(そういえば昨日は、朝もチーズケーキ食べたんだった)セブンイレブンの爽やかレモンのホワイトフロマージュを調べてみたら。。。

炭水化物 17.6gになってた。糖質表示じゃないから単純に比較できないと思うけれど。

f:id:sweetkyoko:20160513122559j:plain

 

1キロカロリーでも低く抑えたいというダイエット中の人やリバウンドしたくない人、太るのが気になる人なんかは、これを選ぶ価値、あるかもね。

 

私はあまり気にしてないので、(おい、気にしろよって言われそうだけど。。。)セブンのホワイトフロマージュを選びます(笑)

 

でも、低カロリーでこの味は、すごいと思う。

 

濃厚といえば、それなりに濃厚に仕上がってると思うし。

 

 

昨日はちょっとへこんでいましたが、これを食べて、しあわせな気持ちになって眠ったので、OKです。

また美人になっちゃったはず。

 

このライザッププロデューススイーツ、ほかにもプリンパフェやチョコパフェが出ています。いずれも6/30までの販売みたいです。

 

私はポプラで買ったけど、ミニストップにもおいているみたい。

f:id:sweetkyoko:20160513130913j:plain

 

 

ダイエット中だけど、ちょっとスイーツほしくなっちゃった。。。

っていうときに、おすすめです。

味にコミットスイーツ|RIZAP(ライザップ)がプロデュース!コミットスイーツ新発売!

 

検索するなら、「味にコミットする」だって(笑)

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ライザッププロデュース 濃厚コミットチーズケーキ

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ベッドの中は、おいしさ重視です。