コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン もっちり白いレアチーズどら

今日のスイーツは、セブンイレブンのもっちり白いレアチーズどら。

もっちり白いレアチーズどら - セブン-イレブン~近くて便利~

 

f:id:sweetkyoko:20160513212229j:plain

 

これ、どらやきだよね?

どら、で終わってるのはなんでだろ?

白いから?

あっ、焼いてないから?

 

それとも単に長くなりすぎるからかな(笑)

 

どうでもいいけど、もっちり白いなんて、憧れだわ。

 

 

なんか、ネーミングからしておいしそう。

 

それに、白いのって好きなの。

ホワイトチョコだっておいしいし。

 

まずは、半分に切ってみた。

わ~~~~、中も白い!

ピュアラブって感じ。

f:id:sweetkyoko:20160513213340j:plain

 

期待できるかも~~~♡

わくわく♡

 

 

あれれ、ちょっと期待外れ。

 

この皮が、私、あまり好きじゃないんだ。。。。

白いたい焼きみたいな感じの皮なんだけどね。

 

もっちり。

確かにもっちりだけど、なんていうか、パサつき感もあって。

 

 

ちょっと失敗したホットケーキ?

ふんわり感がうまく出なかったような、ねとっとしたホットケーキ?

そんな感じがどうしてもしてしまう。

 

しっとりふわふわの方が好きなんだって、わかった。

 

レアチーズのクリームも、なんとなく中途半端感あり。

セブンイレブンにしては、やっつけ仕事的な?

 

残念だな~。。。。

 

 

セブンイレブンのスイーツで撃沈するのは、ちょっと珍しいし、意外。

 

なんだろ?

私の味覚がおかしいかな?

 

ま、好みはいろいろだからね。

 

 

せめてカロリーは低いといいな(笑)

f:id:sweetkyoko:20160513214924j:plain

218キロカロリーだって。

あんまり高くないね。

 

じゃ、口直しになんか別なスイーツ、買いにいこうかな(笑)

 

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン もっちり白いレアチーズどら

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

ベッドの中は、やっぱり、しっとり感がほしいのです。