コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ヒルトン東京お台場のスイーツブッフェに行きませんか?

今日は、ちょっとお知らせを!

 

このブログのとおり、コンビニスイーツ大好きな私なのですが、たまにはリッチなスイーツも食べたいの♡

 

ホテルのスイーツブッフェとか、思い切り食べたいな~。

 

というわけで、ご一緒にスイーツブッフェを楽しんでくださる方を募集中です。

 

ヒルトン東京お台場で、5月いっぱい開催されているストロベリースイーツブッフェはいかがでしょう? あまおういちごをふんだんに使ったスイーツが食べ放題です。いちごの季節も残りわずかですし、今季の食べおさめに思いっきりいちごスイーツを味わいませんか?

3,600円で食べ放題ですよ。

 

ヒルトン東京お台場 ストロベリーデザートブッフェ詳細はこちらをご覧ください。すっごくおいしそうですよ~♡

hiltonodaiba.jp

 

 

スイーツ好きな方ならどなたでも大歓迎。(あ、女性限定です)

はじめましての方も、スイーツ好きならすぐに意気投合できると思ってます。

 

都内近郊にお住まいの方、ぜひご一緒にスイーツを満喫しませんか?

 

5/20(金)14:30〜17:00の予定です。

 

平日なのでお仕事の方も多いでしょうが。。。

自分がお休みを取っているもので、この日にしてしまいました。

 

もし、興味がある方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡ください。

sweetsevent2016@gmail.com

 

あ、私はごく普通の会社員です。

何かの勧誘とか、顔を売りたいからとか、そういう目的ではなく、単にスイーツ好きなひとと一緒にスイーツを楽しみたいだけなので、全然怪しいものではありません。(っていう人ほど怪しいんだよね~っと思われるかもしれないけど。。。笑)

 

 

f:id:sweetkyoko:20160513210954j:plain