コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン BIG!!ティラミス&コーヒーゼリー

昨日の夜はベリーのレッスンに。

ちょっとハードだったのでおなかがすいて、これを買っちゃいました。

 

 

セブンのBIG!!ティラミス&コーヒーゼリー。

BIG!!ですよ、BIG!!

 

お値段も、コンビニスイーツにしては、ちょっと高め。

この大きさだからね。

 

f:id:sweetkyoko:20160517124516j:plain

 

チョコがみっつ、のってます。

ココアの香りが。ティラミス大好き。

f:id:sweetkyoko:20160517124640j:plain

 

コーヒーゼリーは、あってもなくてもいい、正直。

でも、あるなら食べてもいいかな、というくらいの好き度(笑)

 

ほんとうは、ティラミス山盛り食べたいの。

 

でもね。

これが意外に合ってびっくり。

 

ティラミス部分は、とってもおいしい。

これがコーヒームースとかだったら、もっといいのよね~って思いながら口にしたのだけれど、なかなかいいの、コーヒーゼリーも。

 

BIGサイズのものって、なんとなく大味になる傾向があると思うんだけど、これはおいしくできてると思う。

 

みっつのってるチョコもおいしかった。

f:id:sweetkyoko:20160517124949j:plain

 

カロリーは、めちゃめちゃ高いでしょ!

 

と思ったら、やっぱり(笑)

安定の399キロカロリー。

軽い食事と同じだね。

ベリーで動いた分以上に食べてる計算です(・ω・)ノ

 

f:id:sweetkyoko:20160517125344j:plain

でも、おいしかったから気にしない。

これでまた美人になっちゃうな。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン BIG!!ティラミス&コーヒーゼリー

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★

ベッドの中では、ティラミスだけがいいな。