コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン ピーチヨーグルト氷

いろいろ食べているのに、投稿が追いつきません(笑)

 

今日は、セブンのピーチヨーグルト氷。

f:id:sweetkyoko:20160519114108j:plain

 

先日のティラミス氷がおいしかったので、これも期待大です!

sweetsweet.hatenadiary.jp

 

桃って好き。

どんな感じなのかな?

パッケージの写真では、桃のシロップたっぷりのかき氷のイメージだけれど。

 

こんなだった!

シロップで一面がおおわれているタイプではないみたい。

まぜまぜ系?

 

f:id:sweetkyoko:20160519114459j:plain

 

桃のシロップ部分は、表面だけだった。

全体に混ざっているのかな?とも思ったけれど。

小さな果肉が入っているようなシロップでおいしいです。

 

でも、それよりももっとおいしいと思ったのが、フローズンヨーグルトみたいなかき氷部分。これ、おいしいです。

f:id:sweetkyoko:20160519114629j:plain

 

カロリーは、185キロカロリー。

ティラミス氷の148キロカロリーには負けるけれど、これも十分カロリー低い部類に入るよね。ダイエット中でも安心だし、なによりヘルシー感があるので、

「あ~、食べちゃった」

 

っていう、変な罪悪感持たないで食べられそう。

 

私はいつも、スイーツ味わう喜びしか感じないけど(笑)

f:id:sweetkyoko:20160519114750j:plain

 

ティラミス氷といい、ピーチヨーグルト氷といい、新感覚かき氷って雰囲気ですごくおもしろい。

 

次、またなにかでないかな~。

 

ちょっと斬新なものとかが出たらおもしろいよね。

え~っ! っていうもの。

 

あ、全然斬新じゃないけれど、ミルクセーキ氷みたいなの、食べたいな。

前に長崎に行ったとき、ミルクセーキがおいしかったので。

 

これこれ、こんなの。

f:id:sweetkyoko:20160519115433j:plain

 

投稿なくてもスイーツのおかげでごきげんな毎日です。

しあわせすぎて、また美人になっちゃうな。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン ピーチヨーグルト氷♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

氷系で体を冷やすといきにくくなると小耳にはさみました。
おいしいけれど、ベッドの中では、脂肪分が体を守ってくれそうな(あくまでもイメージ)アイスクリーム系に軍配があがります。