コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ストロベリーデザートブッフェ♡高級スイーツが食べ放題ってホントなの?

今日は、コンビニスイーツのレポではないのです。

たまには贅沢に、高級スイーツのお話です。

f:id:sweetkyoko:20160513210849j:plain

 

今日は、お台場の、ヒルトン東京お台場にて、

 

「ストロベリーデザートブッフェ♡高級スイーツが食べ放題ってホントなの?」

 

というイベントを行ってきました。

 

ヒルトン東京お台場は、ゆりかもめ台場駅を降りてすぐ。

レインボーブリッジが目の前に広がる絶好のロケーションです。

 

2Fのラウンジ&シャンパンバー ベランダにて、今月いっぱい、いちごをふんだんに使ったスイーツの食べ放題プランがあるのです。

その名もストロベリーデザートブッフェ。あっ、イベント名のとおりか。。(笑)

 

hiltonodaiba.jp

 

ラウンジ&シャンパンバー ベランダからの眺めです。

レインボーブリッジが見えるの、わかるかな?

 

f:id:sweetkyoko:20160520224327j:plain

 

いちご尽くしなので、どうせなら私も!と思って、ベリー色のワンピースで出かけました(笑)

f:id:sweetkyoko:20160520233604j:plain

 

 

 

いちごのスイーツといったら、もう、その見た目の愛らしさにノックアウト。

ピンクや赤の色合いや、ケーキにちょこんとのったいちごがかわいくてかわいくて。

 

14:30からブッフェがスタートなのですが、

 

ブッフェが始まるとみなスイーツに殺到するので、お写真を撮りたい方はそれまでに撮るのがお勧めですよ、

 

とのこと。

 

さすがというかなんというか、サービスが行き届いています。

 

おかげで、こんな素敵なスイーツたちを撮ることができました。

 

ちょっと多過ぎる感ありますが、どれもおいしそうなので、ご紹介がてら。

 

★三種のベリータルト

f:id:sweetkyoko:20160520220519j:plain

 ★シブーストフレーズ

f:id:sweetkyoko:20160520220714j:plain

 ★フレーズキャラメル

f:id:sweetkyoko:20160520220822j:plain

 ★苺のシューケット

f:id:sweetkyoko:20160520221201j:plain

 ★苺のティラミス

f:id:sweetkyoko:20160520221825j:plain

★苺のマシュマロ 

f:id:sweetkyoko:20160520221922j:plain

★苺のロールケーキ

f:id:sweetkyoko:20160520222942j:plain

★スフレチーズ

f:id:sweetkyoko:20160520223053j:plain

★カップケーキ

f:id:sweetkyoko:20160520223159j:plain

★林檎とリュバーブのタルト

f:id:sweetkyoko:20160520223319j:plain

★マドレーヌ

f:id:sweetkyoko:20160520223436j:plain

★マカロン

f:id:sweetkyoko:20160520223537j:plain

★サブレココ 

f:id:sweetkyoko:20160520222653j:plain

 

スイーツ類はこのほかにもまだいくつか。

アイスやわたあめ、チョコレートファウンテンもありました。

 

このチョコレートファウンテンがピンク色でおいしいの!

ほんのりイチゴ味のホワイトチョコのような練乳のような。

f:id:sweetkyoko:20160520225752j:plain

 

スイーツ類以外には、サンドイッチやキッシュロレーヌなどの軽食も。

f:id:sweetkyoko:20160520230342j:plain

 

載せすぎでしょ~!

って、自分にツッコミ入れたくなるけれど、ほんと、どれもかわいらしいし、おいしかったので。

 

こんな感じで取ってきました。

f:id:sweetkyoko:20160520223708j:plain

 

f:id:sweetkyoko:20160520223820j:plain

 

f:id:sweetkyoko:20160520223919j:plain

 

f:id:sweetkyoko:20160520224121j:plain

 

どれも小さめなので、いろいろなタイプのスイーツを楽しめます。

味がかぶっているものがほとんどなくて、飽きません。

f:id:sweetkyoko:20160520233636j:plain

 

飲み物は、コーヒーか紅茶、いずれもホットかアイスかを選べ、何度もおかわりできます。途中で種類を変えることもOK。

 

時間制限もなく、おしゃべりを楽しみながら、ゆっくりスイーツを満喫できました。

 

f:id:sweetkyoko:20160520232739j:plain

 

参加してくださった方からは、

 

「思う存分おしゃべりやデザートに専念できました。

素敵な時間をありがとうございました。」

 

「本日は、ありがとうございました。

二度見ならぬ、二度味見して、美味しいを連発する、美味しさ。

ご一緒できて、とっても楽しかったです。」

 

という声をいただきました。

 

ちょっとおまけで。。

「イベントタイトルの、ホントなの?が私らしい」

「ワンピの色がイチゴと同化してる」

 

という声も(笑)

 

ありがたい限りです。

 

あっという間の2時間半。

おなかもココロも大満足の、楽しい時間でした。