コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

セブンイレブン みるくあんみつぱふぇ

今日は、セブンのみるくあんみつぱふぇ。

桜の和ぱふぇや宇治抹茶の和ぱふぇの仲間だね。

sweetsweet.hatenadiary.jp

f:id:sweetkyoko:20160522201732j:plain

 

今回は、「和」が抜けてる。なんでだろ?

きっと、深い意味は全然ないんだろうけど(笑)

 

和じゃないあんみつ。

それはそれで、気になる!

 

さ、いただくよ(・ω・)ノ

f:id:sweetkyoko:20160522202408j:plain

 

いたってシンプルなあんみつ。

ホイップクリームの形が、子どものころケーキ作りのお手伝いで飾りつけしたホイップクリームの口金の形どおりで、なんとなくノスタルジックな、懐かしい雰囲気。

 

ふつうだけど、おいしい。

 

と、思いながら食べていたのだけれど。。。。

 

あ~~~~っ、これ、めちゃめちゃおいしい♡

 

 

 

食べかけで見苦しいのが申し訳ないけれど、

 

この、ミルク味の寒天?

これがおいしいの!

f:id:sweetkyoko:20160522203108j:plain

牛乳かんというか、それよりも、もうちょっとクリーミーな感じ。

杏仁豆腐っぽい口どけ。

 

これに、寒天がところどころに入ってるの。

 

とにかくこのミルク部分がおいしい。

これだけで食べたいくらい。

 

 

これだけで、と言っておきながらだけど、あんこと一緒に食べるとさらにおいしい♡

f:id:sweetkyoko:20160522202823j:plain

 

素朴だけれど、満足感ありました。

私は、意外と好き、これ。

 

カロリーは、289キロカロリー。

このシリーズ、お値段も高めだけど、カロリーも高めです。

f:id:sweetkyoko:20160522204349j:plain

 

実は、昨日もパフェを食べたのでした。

昨日は、コンビニスイーツじゃないの。

タカノフルーツパーラーで、クリーミーフルーツパフェなるものを食べました。

 

やっぱりクリーミーとかいう言葉に弱いみたい(笑)

f:id:sweetkyoko:20160522203503j:plain

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン みるくあんみつぱふぇ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★

 

これは、和のお部屋で食べたいな。

赤い襦袢とかで♡