コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

グリコ デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ

今日も暑かったですね。

 

仕事から帰ってきて、このアイスを食べました。

デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ。

f:id:sweetkyoko:20160524200903j:plain

 

このパッケージがね、なんか気になって。

濃密とか、かかれると弱い。濃厚とか、ほんとーに弱い。

一瞬で、きゅんとしてしまう、いろんなとこが。

 

f:id:sweetkyoko:20160524201118j:plain

 

バタークッキーっていうのが、なんか新鮮じゃない?

アイスなのに。

 

昨日の夜に買って冷凍庫に入れてあったので、カチカチのはずなのに、これが意外にもスプーンがすんなり入っていくくらいのやわらかさ。

 

脂肪分高めなのかしら?

 

 

上の層、ベイクドチーズケーキがとっても濃いの。

イラストでは、バタークッキーの層があるような印象だけど、クッキーは主張弱め。

 

下のレアチーズの方はさっぱり。

 

それぞれ単品でもおいしいのはおいしいけれど。。。

ベイクドチーズケーキだけがこの倍の量だったら濃すぎるし、同じくレアチーズだけだったらあっさりしすぎだし。。

 

だから、一緒に食べるとことでおいしさ二倍!

 

まるでケーキアイスみたい。

f:id:sweetkyoko:20160524201257j:plain

 

脂肪分高めかしら?ってことで、カロリーも高そうです。

でも、予想に反して低かった。

222キロカロリーだもん。

 

チーズケーキと同じ満足感で、このカロリーって、うれしい。

f:id:sweetkyoko:20160524202016j:plain

 

 

 

ちょっとリッチなデザートを食べている気分でした。

 

 

おいしかった。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡グリコ デリチェ 濃厚ベイクドチーズケーキ&レアチーズケーキ♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★

 

濃厚なの、ほしくなってしまいました。