コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

サンクス 濃厚焼きチーズタルト

今日は、会社でNEWDAYSのチーズタルトを食べました。

甘さ控えめの濃厚チーズがおいしかったです。

 

f:id:sweetkyoko:20160526220849j:plain

 

なのですが、今日は、先日食べたサンクスの濃厚焼きチーズタルトのことを書こうと思います。

f:id:sweetkyoko:20160526221113j:plain

 

ひまわりみたいな形が、ブルボンのクッキーみたい。

コーヒーとチョコの二種類が入ってるやつ、あるでしょ? あれみたくない?

 

私の大好きな「濃厚」の文字が入っているから、きっとおいしいと思う。

 

なんかかわいい。

顔を描きたくなるよね(笑)

f:id:sweetkyoko:20160526221517j:plain

 

切ってみるとこんな感じ。

しっとり濃厚な感じ、伝わるかな?

 

チーズの味が濃くて、とってもおいしい。

さらにおいしいのが、このタルト。

さっくりさくさく!

しっとりとさくさくの組み合わせがすごくいいです。

f:id:sweetkyoko:20160526221554j:plain

 

これ、デザートプレートみたいに、綺麗に盛り付けて出されたら、コンビニスイーツとは思えないかも。

 

ほんと、おいしかった。

 

カロリーは、どうかな?

 

209キロカロリー。このおいしさでこのカロリーって、コスパならぬカロパ?なかなかいいんじゃないかな。

f:id:sweetkyoko:20160526221338j:plain

 

このチーズタルト、抹茶も出ているの。

今朝、お弁当を作りながら食べちゃった。

甲乙つけがたいくらい、抹茶もおいしかったです!

 

サンクスが近くになくて。。。

なかなか行く機会がないのが難点。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡サンクス 焼きチーズタルト♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★

 

これ、ベッドの中で、食べてみたいです(・ω・)ノ