コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

これは大人のケーキです。 セブンイレブン コーヒー香るチョコケーキ

今日はセブンのチョコケーキ。

 

「コーヒー香る」というあたりに、ちょっとアダルトな雰囲気が漂ってます。

どうなんだろ、どうなんだろ?

 

お子ちゃまのチョコケーキと、どう違うんだろ?

 

勝手にアダルトなもんだと妄想してます。

f:id:sweetkyoko:20160604211800j:plain

 

チョコレートのホイップの上には、ナッツがいっぱいトッピングされてます。

シンプルなチョコケーキ。

 

シンプルなのもまたアダルト向けだよね!

(しつこい)

f:id:sweetkyoko:20160604211959j:plain

 

では、いただきます!

 

理性もなく食べてしまうので、先に断面図を撮ってからね(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160604212209j:plain

 

この中のチョコケーキ部分が、ほんのりコーヒーの香りです。

しかも、すっごく甘さ控えめ。

 

ほんとうに大人向けの味だと思います。

私はお酒が弱いのであまり飲まないけれど、お酒に合わせたくなる感じ?

全然わからないくせに(笑)

 

そんなことをふと思ってしまうくらいの、大人向けのチョコケーキでした。

 

かっこいい大人の女性は、どんなお酒に合わせるのかしら?

 

いま、カルーアミルクが頭の中に渦巻いているお子ちゃまなワタクシです。。。。

 

 

 

カロリーは、329キロカロリー。

ちょい高め。

でも、ボリュームあるし、食べ応えあるし、納得かな。

f:id:sweetkyoko:20160604212729j:plain

 

 

アダルトなみなさん、ぜひ食べてみてね。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン コーヒー香るチョコケーキ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★

アダルト向けなら、やっぱベッドの中との相性ばっちり♡

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村