コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ジメっとした日は爽やかに カルピス スフレチーズケーキ

今日は、カルピススフレチーズケーキ

朝から雨でなんとなく冴えない休日だったので、カルピスのこのブルーに惹かれました。

 

いつもだったらスルーしちゃう系のスイーツなんだけれど、たまにはこんなのもありかな。

 

セブンイレブンで買いました。129円。

f:id:sweetkyoko:20160605194355j:plain

 

ふわふわのスフレ生地に、ほんのり酸味のあるクリームが挟まれています。

 

よくある、萩の月とか、あんな感じのスチームケーキっていったらいいのかな?

あれに似た食感です。

 

クリームは、カルピスと言われればカルピス味(笑)

夏季限定の商品らしく、爽やかなクリームだよ。

 

ふんわりしてます。

クリームの量も多目。

f:id:sweetkyoko:20160605194750j:plain

 

カロリーは260キロカロリーです。

こんなもんかな?

 

f:id:sweetkyoko:20160605194734j:plain

 

今日は、なんだかテンション低め。

ダメダメモードでした。

 

元気出すため、もうひとつ、なにか食べようかな(笑)

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ヤマザキ カルピススフレチーズケーキ

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

今日の私のイケてる度 ってのがあったら、★ゼロです。。。

テンション低めなので、つい、★も低め。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム