コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ホワイト好きにはたまらない 明治 ガルボmini 抹茶ミルク

今日もまた、会社でおやつです。

 

最近とっても気に入っているこのお菓子。

ガルボminiの抹茶ミルク味です。

 

前に、「コク深い抹茶」が出ていたけれど、私は断然こっちの抹茶ミルク派。

 

だって、お菓子も恋も、甘いのが好きなんだも~ん。

 

f:id:sweetkyoko:20160607122743j:plain

 

「ホワイトチョコ染み込む!まろやか抹茶」

の言葉どおり、抹茶のほろ苦さとホワイトチョコの甘さが絶妙。

おいしいですよ、これ、ほんとに好き。

 

全部で7個入りです。

味わって食べないとあっという間になくなっちゃう恐れあり。

f:id:sweetkyoko:20160607122919j:plain

 

ちょっとね、中のホワイトチョコも見てみたいので、切ってみたよ。

仕事用のカッターで(笑)

結構よく切れる!

f:id:sweetkyoko:20160607123026j:plain

ホワイトチョコのまわりに抹茶が染み込んでるのがわかるよね。

これみてわかった!

 

なんで、ホワイトチョコが好きなのか。

もちろん味も大好きだけど、あなた色に染まりたい、みたいな雰囲気が好きなのかも。

なんてね(笑)

 

とにかくいま、大好きなお菓子。

会社での備蓄用に、つい買ってしまうお菓子です。

(ちなみにちょっと前の備蓄食料は、さくさくぱんだのごーるでんぱんだでした)

 

225キロカロリーです。

ちょこっとつまむには、やや高めかなあ。

完璧デスクワークなのに。

f:id:sweetkyoko:20160607123402j:plain

 

ついでに、今日のわたくしも、登場させておきます。

なんの意味もないですが。。。

もしかしてもしかしたら、ひとりくらいファンの方がいらっしゃるかもしれないし!!

f:id:sweetkyoko:20160607123735j:plain

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡明治ガルボmini抹茶ミルク♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★

 

おいしいし大好きだけど、ベッドの中はもうちょっと、贅沢な感じにしたいな。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム