コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

あふれる幸せ セブンイレブン たっぷりあんこ&クリーム生どら

今日は、セブンでこんなの見つけた!

f:id:sweetkyoko:20160607202544j:plain

「たっぷりあんこ&クリーム生どら」

 

私の大好きな生クリーム&あんこ!

最強の組み合わせ、来ちゃったね~。

 

これは迷わず買いでしょ。

 

前に出ていた、クリームとあんこがミックスされたものと違って、クリームはクリーム、あんこはあんこで独立してるよ。

 

手に持ってみると、かなりずっしりしてる。

これは食べ応えありそう!

 

晩御飯食べたけど。。。

この組み合わせは食べるしかない。

 

f:id:sweetkyoko:20160607202842j:plain

 

クリームはみ出してるし!

それに、おいしそうな色だよ。

 

半分にカットしてみると、ボリューミーなのがよくわかるでしょ?

 

クリームもあんこも、太っ腹!ってくらいに入ってます。

しかも、小豆の粒がたくさん入ってる。

つぶあん大好きなので、これも嬉しい。

f:id:sweetkyoko:20160607202911j:plain

 

やっぱり、あんことクリームは最強だと思う。

たまらないおいしさです。

 

どら焼きの皮も、ふんわりしっとりでおいしい。

 

かなりボリュームあるのに、もうちょっと味わっていたい気分です。

 

大満足♡

 

かなり気に入りました。

 

和スイーツのお好きな方、ぜひ食べてみてね。

セブンイレブン関係者が身近にいるわけじゃないけれど、ホント、おいしいです。

 

 

 

幸せすぎる。

これでまた美人になっちゃうな♡

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン たっぷりあんこ&クリーム生どら♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★

 

着物姿で食べたいです。

f:id:sweetkyoko:20160607203726j:plain

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム