コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

すっかりトリコになるおいしさ ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル

昨日の夜は、「たっぷりあんこ&クリーム生どら」に興奮していたけれど。。。

sweetsweet.hatenadiary.jp

実は、昨日セブンイレブンに行ったのは、あるものが欲しかったから。

そのあるものとは、これ!

f:id:sweetkyoko:20160608123159j:plain

ハーゲンダッツのソルティバニラ&キャラメル。

www.haagen-dazs.co.jp

6/7、昨日発売だったのよね~。

なのに、セブンにはおいてなかったの。

もしかしたら売り切れだったのかも。

 

で、しょぼーんとしながらスイーツコーナーに移動したら、あの生どらに出会ってしまったというわけです。

生どらがおいしくて、ハーゲンダッツのことはすっかり忘れていたのだけれど。。。

 

今朝、NEWDAYSにいた~~~~っ!

買いましたよ、もちろん。

で、急ぎの仕事をささっと片づけて、午前中ひといきつきながらいただきました。

 

横からの姿も、見てね。

冷凍庫から取り出したばかりだよ。

f:id:sweetkyoko:20160608123718j:plain

 

このブログでもちょっちゅう登場しているけれど、私は、ソルティ味が好き!

って、ほかにも好きなものいっぱいだけど。

なんでもおいしいって思えるのは、幸せ感度が高くていいことだと思ってます(o^-^o)

 

関係ないけど、ラーメンも、塩味が好きです。

焼き鳥も、どちらかというと塩味が好き。(たれも好きだけど。。)

 

そうそう、ソルティ〇〇とか聞くと、無性に食べたくなる性質なんです。

わくわくしながら開けて、

f:id:sweetkyoko:20160608124202j:plain

「お願いだから電話かかってこないでね!」

と思いながら食べました。

会社で食べるときは、いまいち集中できないのがネックです。

と言いつつ、おいしいおいしいおいしい~~~って、感激しながら食べましたけど。

 

ここが会社だということを忘れちゃうくらい、おいしかったです。

塩キャラメルって、ほんとおいしい!

キャラメルが結構たくさん入ってるの。

たまに、申し訳程度にしか入っていないアイスとかあるけれど、これはたっぷり!

f:id:sweetkyoko:20160608124131j:plain

ちょっぴりしょっぱいのと、あまいのと、ミックスされてお口の中いっぱいに広がるのがたまらない。

キャラメルも、ちょっとほろ苦い大人のキャラメルで、すっごくおいしいバランスです。

 

気になってる方、ぜひぜひ食べてみてね!

期間限定だよっ。

 

 

カロリーものせとこっと。

f:id:sweetkyoko:20160608124147j:plain

263キロカロリーです。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツ ソルティバニラ&キャラメル♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★

 個人的な見解ですが。。。これ、ベッドの中で食べたいです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム