コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ずっとお口に入れていたい! 明治マカダミア香ばしプラリネ

今日は、明治マカダミアチョコ。

新発売の香ばしプラリネ味を買ってみました。

f:id:sweetkyoko:20160610122823j:plain

ナッツの入ったチョコでも、マカダミアチョコはかなり好きな方。

実は、ピーナツの入ったチョコには、あまり手を出しません。

マカダミアとアーモンドは好きなんだけれど。

 

なんでかな?

気が向いたので、マカダミアちゃんと一緒に撮ってみました。

f:id:sweetkyoko:20160610122910j:plain

 

なんどもしつこく言ってますが、私はホワイトチョコが超絶好き。

で、ホワイトチョコベースの、ちょっと味のついたチョコも、かなり好き。

昨日のミルクキャラメル味のチョコとか、たまらないわけです。

 

あ、どうでもいいこと思い出しちゃった。

今日は、ミルクキャラメルの日らしいですよ。

 

そうそう、その、ホワイトチョコベースの話。

このチョコ、アーモンドプラリネ味。

これがたまらないおいしさ!

アーモンドポッキーもおいしいけれどね。

そのプラリネ味のチョコと、マカダミアナッツのなめらなか歯ごたえ?これが絶妙。

 

おいしくておいしくて、いつまでもお口の中に入れて味わっていたいくらい。

f:id:sweetkyoko:20160610123522j:plain

これ、9粒入りですが、やばいです。

この箱を持ってたら、9粒あっという間です。

 

お弁当のあと、食後のお楽しみに半分くらい残しておこうと思ったのに、2粒しか残ってません。

 

かなりおいしいです!!!

 

カロリーは、ひと箱で387キロカロリー。

9粒入りなので、一粒43キロカロリーです。

こんなにおいしいんだもん、もはやカロリーなどどうでもいい。

f:id:sweetkyoko:20160610123835j:plain

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡明治マカダミア香ばしプラリネ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度   ★★★★

ベッドの中で食べたい!
「あ~ん」とか、してみたい!

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム