コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

キャラメルに首ったけ 森永ミルクキャラメルクランチチョコレート 

最近キャラメルにはまってます。

 

先日のBIZのミルクキャラメル味あたりから。

sweetsweet.hatenadiary.jp

今朝は、どしゃぶりで、電車も遅れていたので、吸い寄せられるようにNEWDAYSに入ってしまいました。

今日は、ミルクキャラメルシリーズのクランチチョコレートを買ってみましたよ。

パフの入ったクランチチョコ、大好き。

f:id:sweetkyoko:20160613125908j:plain

 

全部で11個入っていました。

並べ方が美しくないのが気に入りませんが、もう食べちゃったので撮り直しできません。

箱の大きさのわりに、少なくない?って思ってしまった。。。(笑)

f:id:sweetkyoko:20160613130300j:plain

 

でも、さくさくのぱふぱふ

ほんのりキャラメル味のチョコがおいしいです。

クランキーポップジョイシリーズか?

って思っちゃうくらい、同じような味です。

f:id:sweetkyoko:20160613130719j:plain

 

ふつうにおいしいです。

私は、BIZの方が好き。

 

それ以上にミルクキャラメルシリーズでいちばんおいしいと思うのがこちら。

ほろさくがレット。

f:id:sweetkyoko:20160613130319j:plain

 

あまりにおいしくて、私にしては珍しく、三日続けてこれを買ってます。

コンビニにはおいてないので、スーパーで買いましたが。

 

クッキーとクッキーのあいだにキャラメルクリームがはさんであるの。

結構大きいですよ。

f:id:sweetkyoko:20160613130331j:plain

 

クランチチョコレートが190円くらいで、このほろさくがレットは240円くらいだったので、味的にもお値段的にもほろさくがレットの方が断然おすすめ。

 

ほんとうにおいしいです。

今日も買って帰ろうかな。

 

って思ってしまうくらい。

 

って、話が飛んでしまいましたが。

(私の頭の中は、いつもあちこち飛んでしまって。。。理論的思考力が欠落しているようです)

 

クランチチョコレートのカロリーは、236キロカロリー。

この量でこのカロリーは、ちょっと高すぎだよね?

f:id:sweetkyoko:20160613130246j:plain

 

そうそう、キャラメルつながりで。

今朝、会社に着いて飲んだのが、ラテ・ド・キャラメル。

これもおいしかったよ~。

 

f:id:sweetkyoko:20160613130341j:plain

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ミルクキャラメルクランチチョコレート♡

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

ベッドの中は、断然ほろさくガレットの方が いいな。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム