読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

とろけるおいしさ セブンイレブン濃厚たまごのなめらかプリン

ゆうべはベリーダンスのレッスンでした。

帰りに、レッスン仲間と餃子を食べながら軽くおしゃべりしてきたので、帰宅が遅くなっちゃいました。

 

というわけで、ゆうべ帰宅してから23時に食べた「たまごのなめらかプリン」について、書こうと思います。

 

セブンイレブンの前のプリン「なめらか濃厚プリン」よりも、パッケージに高級感が!

前は、ふたも透明だったもんね。

今回は、中が見えなくなってる。

見えないと、見たくなるもんね~。

f:id:sweetkyoko:20160614122911j:plain

じゃじゃ~~ん。

開けてみました。

ぷりんって、なんでこんなにおいしそうな色なんだろ~。

f:id:sweetkyoko:20160614122934j:plain

 

ひとくちめ、いただくよ。

f:id:sweetkyoko:20160614122954j:plain

 

たまご!

たまご味がとっても濃いです。

 

上の方は、ちょっとかためのプリン、まんなかあたりからとろっと系になってます。

すごくおいしい!

 

ベリーで疲れた体には、こういうなめらかスイーツがぴったり。

もうひとつ食べたいくらい。

 

とろとろのなめらかプリンが好みの人も、しっかり固いプリンが好きな人も、どっちも満足できるプリンだと思います。

 

とにかく、プリン部分がとってもおいしい。

大満足です。

 

カロリーは、258キロカロリー。

食べごたえあるし、おいしいし、OKです。

タンパク質が多いね、ホントにたまごいっぱい使ってるのかな?

f:id:sweetkyoko:20160614122921j:plain

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン 濃厚たまごのなめらかプリン♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★

 

ベッドの中で食べたい!!!

(完全に、過去の記憶のせいです)

 

さて、午後もお仕事がんばります。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム