コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

プレミアムって言葉に弱いの ぷレミアムぷっちょ

お菓子大好きな私ですが、あまり興味のないものもあるのです。

 

キャンディーでしょ。

グミでしょ。

ゼリーでしょ。

 

こういうのは、優先順位が低い。

他になんにもなければ仕方なく食べるかもしれないけれどね。

 

そんな私なのに、なぜか買ってしまったのがこれ。

ぷレミアムぷっちょ

f:id:sweetkyoko:20160614215437j:plain

ぷレミアムって見ると、すっごくいいもののように思える超庶民の私。

なんで買ったのか、自分の行動がいまだに理解できません。

 

思い当たるのは、「ぷレミアム」ってとこだけ。

 

商品開発担当の方~!

プレミアムってことばをつけると新たな購買層がつい買っちゃうかもしれませんよ~~~!!!

 

このぷっちょ、こんな秘密が。

f:id:sweetkyoko:20160614215821j:plain

高級シャンパン使用だって!

 

シャンパンなんて、飲んだ記憶ないのに。

どんな味かも、全然知らないのに。

 

個包装になっていて、どこまでもプレミアムなぷっちょ(笑)

f:id:sweetkyoko:20160614215944j:plain

袋の後ろには、シャンパン豆知識とか、プレミアムクイズとか、ちょっとした遊び心あり。

f:id:sweetkyoko:20160614220117j:plain

 

とりあえず食べてみたよ。

ぶどうのような。。。ふんわりいい香り。

中には、小さなラムネみたいなしゅわっとした小さな粒が入ってるの。

 

結構おいしいかも。

 

これ、シャンパンの味なのかしら?

とっても上品な気品ある味ですよ、ぷっちょなのに(笑)

 

特に、この香りが好きです。

 

アルコール分0.2%だって。

ぷっちょなのに。

f:id:sweetkyoko:20160614220547j:plain

 

カロリーは210キロカロリー。

11袋入っていたので、1粒19キロカロリーってとこかな。

 

私、お酒弱くてよかったかも。

もし飲めたら、きっと、坂を転げ落ちるように溺れる自信ある(笑)

 

ぷレミアムな気分になりたいとき、ためしてみてね♡

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ぷレミアム ぷっちょ

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

ベットの中は、ほんもののシャンパンのが似合うのでしょうね。
私はお酒よりスイーツがいいけれど。

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム