コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

さわやかおいしい ホルン期間限定地中海レモン香るフロマージュ

今日は、朝からやる気が出なくて。

それでも会社にやってきたので、ごほうびにおやつです。

 

今日は、ホルンの期間限定地中海レモン香るフロマージュを買ってみました。

長いね、フロマージュの前置きが。

 

地中海レモンってところがポイントみたいだよ。

異国情緒感がほしかったのかしら?

地中海って聞くと、なんかすごくいいところのように思えてしまう(笑)

f:id:sweetkyoko:20160615124259j:plain

 

あんなに会社行きたくないって思ってたのに、すっかりご機嫌になってます。

f:id:sweetkyoko:20160615124528j:plain

 

ホルンのシリーズも、どれもおいしいからね、はずれじゃないだろうと思ってたけど。

 

これも、とってもおいしかったです。

さすが地中海って言っておくべき?(笑)

 

チーズケーキにほんのりレモンって、定番だもんね。

さわやかな味で、これもいくらでも食べちゃうタイプのお菓子です。

 

梅雨のじめじめも吹き飛ぶさわやかさ、だよ。

 

じめじめが鬱陶しいときに、これを食べて元気だしましょう。

レモン色のパッケージにも、ちょっと元気をもらえます。

 

カロリーは、306キロカロリー。

8本入っているので、1本38キロカロリーくらい。

軽く食べちゃうのにこのカロリー。。。

f:id:sweetkyoko:20160615125020j:plain

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ホルン 期間限定地中海レモン香るフロマージュ

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

なんていうか、リッチで濃厚なのがそろそろ恋しいな。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム