コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ホイップクリームと黒蜜が絶妙にマッチ セブンイレブンふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り

今日は、日中食べたホルンでおやつは終わりにしておこうと思ったのだけれど。

 

なぜなら、夕飯に作った梅しそ入りアジフライがめちゃめちゃおいしくて、ついついごはんが進んでしまったから。

f:id:sweetkyoko:20160615230953j:plain

 

 

仕事帰りにキッチンペーパーを買い忘れてしまったので、晩御飯のあとでセブンイレブンに。

 

これがいけなかった。

やっぱりスイーツ買っちゃった。

 

だって、とってもおいしそうだったんだもの。

「ふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り」

 

わらび餅も大好きなんだけど、ホイップクリーム入りは珍しいよね?

ホイップクリームの中には、黒蜜入り!

f:id:sweetkyoko:20160615224607j:plain

 

お値段100円っていうのも嬉しい。

 

さっ、食~べよ♡

手のひらサイズだよ。

f:id:sweetkyoko:20160615225128j:plain

透きとおったわらび餅がおいしそう。

きな粉は、もうちょっとたっぷりついていたらよかったな。

 

なんて思いながらぱくっといってみると。。。

 

おいしい~~♡

なにこれ、おいしい~~♡

 

ホイップクリームと黒蜜が合う合う!

わらび餅は甘さ控えめで、その分、黒蜜の濃密な感じがすっごくおいしい。

ホイップクリームも合う。

 

ひさびさに、すっごくおいしいものに巡り合った気分。

 

見て見て。

クリームの中の黒蜜も、多目に入ってるよね。

f:id:sweetkyoko:20160615225309j:plain

 

カロリーは、130キロカロリー。

このおいしさでこのカロリー!

カロパ(って、勝手に命名)良すぎ。

f:id:sweetkyoko:20160615225112j:plain

 

これ、おすすめです。

おいしいし、カロリー低いし、もう言うことなし。

 

ホイップクリームが入ってるせいか、満足感高いし。

 

めちゃめちゃ癒されました。

これでまた美人になっちゃうな♡

やばいな、またモテちゃうな(笑)

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブンふわっとろ くりぃむわらび黒蜜入り♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★

 超好みの味なので、★たくさんついてます(笑)

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム