コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ソフトクリーム大好き 不二家ルックチョコレート高原のソフトクリーム

おでかけするなら。。。

 

海に行きたい?

山に行きたい?

 

若いころは、断然海派でした。

でも、もう、紫外線が怖いので、海も山も、行かなくていいや(笑)

 

でも、おいしいソフトクリームをいただけるなら、高原に行くのもいいかな。

 

ソフトクリーム大好きなので、こういうお菓子には弱いのです。

見た目、もうおいしそうだもん。

 

というわけで、いつものように出勤途中で買いました。

LOOKチョコの高原のソフトクリーム味。

 

このじめっとした梅雨の季節、こういうさわやかな風が恋しいよね。

f:id:sweetkyoko:20160622130431j:plain

 

開けてみたら、中もさわやかなブルー。

f:id:sweetkyoko:20160622130856j:plain

八ヶ岳ジャージー牛乳使用だって。

濃厚ソフトかなあ。

 

あせって食べたので、チョコ撮るのわすれました!

 

ルックチョコと同じです(笑)

 

中のソフトクリーム味のチョコがおいしい!

中身だけ食べたいくらい。

 

ソフトクリームを忠実に再現しているかといえば、そうでもない気もするけれど、おいしいからOK!

 

あっというまに食べてしまいました。

 

カロリーは、253キロカロリー。

12粒入りなので、一粒21キロカロリーです。

f:id:sweetkyoko:20160622131205j:plain

 

持っているだけで気分が上がる、そんなパッケージなのがうれしいかな。

そういえば、もうあとひと月もしたら夏休みです。

 

みなさん、夏休みのおでかけ計画など、もう立てられているのかしら?

 

ちなみに、わたしは、なにもありません(笑)

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡ルックチョコレート 高原のソフトクリーム♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★

 

高原で昼間から。。。食べてみたいです。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム