コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

とろっとろのキャラメルクリーム セブンイレブン生キャラメルエクレア

毎週木曜日はコンビニデー。

 

木曜に限らず毎日行っているけどね。

 

今日のスイーツは、セブンイレブンの生キャラメルエクレア。

 

クリームはみ出してる!おいしそう!

 

f:id:sweetkyoko:20160623225408j:plain

 

ほら、クリームたっぷりだよね。

しかも、クリームがとろっとろ。

とても柔らかいので気を付けてって、注意書きがあるくらい。

 

たまに、こういうの書いてあってもとろっとろじゃないクリームもあるけど、

これは、正真正銘、とろっとろでした。

f:id:sweetkyoko:20160623225547j:plain

 

こんな感じで、クリームにナッツがたくさん散りばめられてるよ。

それから、キャラメルソースも。

f:id:sweetkyoko:20160623225707j:plain

 

キャラメルクリームは、実は、ちょっとほろにがくて大人の味。

ビターな感じです。

 

個人的には、甘いカスタードの方が好みかな。。。

 

でも、おいしいです。

ビターってわかって食べたほうが、ん?っていうの、ないかも。

 

実は、とても甘い想像をして食べたので、ん?ん?ん?

ビターだよ?って、意表を突かれました。

 

やっぱりわたしは、スイーツも恋も、とろけるように甘いものが好きです。

これは、とろけるように、という点では満点だけど。

 

ビター好みの方におすすめです!

 

カロリーは、248キロカロリー。

ちょっと高いかな?

あ、でも、ボリューム考えたら妥当かな。

f:id:sweetkyoko:20160623230034j:plain

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン 生キャラメルエクレア♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

甘い甘~い時間を過ごしたい気分です。

神様、お願い!(最近こればっかり。。。)

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム