コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

とろとろ抹茶クリームがおいしい セブンイレブン宇治抹茶のロールケーキ

今日は楽しいお休みでした。

 

そんな一日の締めくくりにはスイーツを!

 

というわけで、今日のスイーツは、セブンイレブンの宇治抹茶のロールケーキ。

 

パッケージも宇治抹茶色。

ちょっと高級感ありますよ。

 

f:id:sweetkyoko:20160626220057j:plain

 

あけてみると

パッケージの写真とほぼ同じ。

クリームたっぷりです。

ロールケーキと抹茶クリームのあいだには、抹茶ソースも。

 

f:id:sweetkyoko:20160626220249j:plain

 

この、抹茶クリームのとろとろ具合、わかるかな?

とっても柔らかいクリームで、おいしいです。

 

ロールケーキ部分もしっかり抹茶味で、ふわふわしっとりの生地。

全体的にふわふわとろとろ。

 

スプーンで食べたいロールケーキです。

 

f:id:sweetkyoko:20160626220236j:plain

 

カロリーは、237キロカロリー。

この内容でこのカロリーは、低いと思う!

こんなにクリームたっぷりなのに。

f:id:sweetkyoko:20160626220348j:plain

 

かなり気に入りました!

抹茶のスイーツのなかでも、かなり上位に来るかも。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン宇治抹茶のロールケーキ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★

 

意外にも、和の畳におふとんより、ベッドに合いそうな気がする。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム