コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

紅イモほくほく サンクス紅イモの濃厚チーズタルト

いろいろと食べてはいるのですが。。。

書く時間が取れなくて。。。

 

というのは表向き。

実は、24にはまってしまって、暇さえあれば観ているからなの(笑)

 

平穏に、ふわふわ生きている私には、刺激が強すぎるけど、その刺激が中毒性があるっていうか、とにかく止まらない!

 

でも、食べたものばかりたまりにたまっているので、とりあえずこれをアップしよう。

 

サンクスで買った、紅芋の濃厚チーズタルト。

f:id:sweetkyoko:20160628222026j:plain

 

山田優が沖縄出身だから紅芋?

 

沖縄行きたいな~。

 

開けてみたら、紅芋~~~!

これ、紅芋以外のなにものでもないって感じ。

 

チーズはどこにあるのかな?

f:id:sweetkyoko:20160628222648j:plain

f:id:sweetkyoko:20160628222755j:plain

紅芋の下の層、薄くチーズが入ってる!

 

お味はというと。。。

 

これ、紅芋感たっぷり!

ほくほくしてて、ほんのり甘くて、すっごくヘルシー感あります。

 

濃厚チーズタルトっていうけれど、その濃厚さより、紅芋の健康的なおいしさが圧倒的に強いよ。

 

すっごくヘルシーな雰囲気のスイーツです。

 

ヘルシーなだけあって、カロリーも低いよ!

186キロカロリー。

これなら安心して食べられるね。

f:id:sweetkyoko:20160628223016j:plain

 

素材のおいしさを上手に生かしてるなあ。

そんなスイーツでした。

 

おいしいです!

 

これは、美人になっちゃうかもしれない♡

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡サンクス 紅イモの濃厚チーズタルト♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★

 

てへっ♡ 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム