コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ほんとにピノの香りがする! 期間限定ダース×ピノ

今日は、ゆうべ食べたチョコレートを。

ダースとピノのコラボ。

 

ピノっておいしいよね。

これは食べなきゃ!

 

ピノそっくりの、この、赤と白のパッケージもかわいい。

 

いちごショートとか、赤と白の組み合わせ、好き。

あ、でも、飛行機は全日空派です。

f:id:sweetkyoko:20160701123016j:plain

前は、ピノとダースがコラボしてたけど、今度はその逆バージョンなのね。

www.pinoice.com

 

おなじみダースの12粒。

なぜか縦。。。

f:id:sweetkyoko:20160701123854j:plain

 

縦だけど、気にしないでね。

 

開けてみると、ピノの香りがするの!!

ピノがないのに、ピノを思い出しちゃうような。

 

でね、食べてみてさらに感動。

だって、ピノ味なんだもん!

 

これ、かなりピノ!すごいピノ!

アイスじゃないけど、風味はピノ!

 

ちょっと食べてみて~って、みんなにすすめたい(笑)

 

気になってる方、試しにぜひ。

 

カロリーは、ふつうのダースと同じ。

一粒あたり21キロカロリー。

ひと箱全部食べちゃったら、252キロカロリー。

 

ってか、なんで縦になっちゃうんだろう?

f:id:sweetkyoko:20160701124549j:plain

 

おいしかった~。

あ、でも、私のナンバー1ダースは、断然ホワイトです。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡期間限定ダース×ピノ♡

おいしさ度        ★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★

 

パッケージかわいいし、持ち歩きたい。 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム