コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

文句なしにおいしい サンクスのバウムケーキ

サンクスは、いま、チーズタルトが熱いようですが。。。

 

私のサンクスでの一押しは、これ。バウムケーキ。

f:id:sweetkyoko:20160702224547j:plain

 

お徳用?4個入り(笑)

 

どうみてもバウムクーヘンなんだけど、名前はバウムケーキね。

 

これね、まわりの白いとこ、フォンダンっていうのかな?

あれがいっぱいついているの。

 

私はこの部分が大好きなので、これは絶対買う~って思った。

 

みてみて!

フォンダンまみれなの、わかるでしょ?

f:id:sweetkyoko:20160702224827j:plain

 

たまに、ここはいらないっていう人もいるらしいけれど、私は絶対に欲しい派。

 

さて、食~べよ♡

 

 

いや~~~~ん、おいしい!

 

これね、ぱさぱさ感ゼロ。

すっごくしっとりしてる。

 

しっとり生地にこのフォンダン、もうたまらない。

とろける~~~~。

 

これは、ほんとにおいしいです。

おすすめです。

 

綺麗に盛り付けて出されたら、ちょっといいとこのバウムクーヘンだと思っちゃいます。

 

サンクスで見かけたら、試してみてね。

ひさびさ、大満足!

 

f:id:sweetkyoko:20160702225108j:plain

 

カロリーは、245キロカロリー。

これ、1個分のカロリーです。

おいしいから4つ、一気に食べてしまいそうだけれど、ちょっと大変なことになりそう。

 

それも目をつぶって全部食べたい衝動にかられるくらい、おいしいです。

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

♡サンクスのバウムケーキ♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★

 

この甘さが、ベッドの中にぴったり♡ 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム