コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

なにこのおいしさ!! おいしすぎる!! ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~

今日のスイーツは、アイス!

 

ハーゲンダッツの期間限定、ローソンだけで買えるらしい、ニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~。

 

ラムレーズン好きの私としては、食べずにいられない。

 

f:id:sweetkyoko:20160704222326j:plain

 

わくわく~♡

 

f:id:sweetkyoko:20160704222542j:plain

 

チーズケーキにラムレーズンが入っているの、あるよね。大好き。

 

わ~~~、おいしそうな色。

f:id:sweetkyoko:20160704222639j:plain

ちょっとまぜまぜしてみた。

ラムレーズンが顔を出してきたよ。

f:id:sweetkyoko:20160704222707j:plain

 

どう?おいしそうでしょ?

 

中には、ラムレーズンのほかに、砕いたクッキーも入っている。

チーズケーキのタルト部分をイメージしてるのかな?

f:id:sweetkyoko:20160704222750j:plain

 

いただくよ(・ω・)ノ

 

おいしい♡♡♡

なんておいしいの~♡♡♡

 

これは、チーズケーキというよりも、ラムレーズン~チーズケーキ仕立て~、のほうがしっくりくる。

 

それくらい、ラムレーズンが主張してる!

うれしい♡

 

ラムレーズンとクッキー、チーズケーキ風味のアイスが、もう絶妙のバランス。

ほんとにほんとにおいしい!

 

カロリーは、253キロカロリー。

アルコール分も0.4%だって。

 

f:id:sweetkyoko:20160704222626j:plain

 

ひとつじゃ足りない。

もうひとつ食べたい。

 

それくらいおいしい♡

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキ~ラムレーズン仕立て~♡

おいしさ度        ★★★★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★★★★★

ベッドの中で食べたい度  ★★★★★

 

アイス、昨日もたくさん食べたけど、やっぱりおいしい~。

昨日食べたのは、これ。

f:id:sweetkyoko:20160704223522j:plain

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村

1日1記事、たった1つのブログ運営で、あなたの趣味や好きな事が月収20万円を産み出す ホビリエイト・マスターズカリキュラム