コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

ペコちゃんが小悪魔に?! 不二家ミルキーチョコレート 魔法のミルキーパフェ

ペコちゃんに似てるって言われたことがある人~~~?

 

私、学生時代に不二家バイトしていたことがあって。。。

 

お店に来るおじさま方に、当時、よく言われました。

 

はい、25年後ですが、なにか。。。

f:id:sweetkyoko:20160705222732j:plain

結構いるんですよね、ペコちゃんに似てるって言われる~~~っていう人。

日本人の平均的な顔なのかな?

 

そんなこともなさそうだけどね。

 

そうそう、今日のスイーツがまだだった!

ペコちゃんってところで、不二家?って思った人、鋭いな~~~。

 

ミルキーチョコの、魔法のミルキーパフェ味。

魔法のミルキーパフェってなに、なに?

 

しかも、ペコちゃんに悪魔のしっぽみたいなのが生えてるよ(笑)

 

f:id:sweetkyoko:20160705222311j:plain

 

チョコの中は、ソフトクリーム味のホイップクリームに、ピーチ&ストロベリーのまぜまぜソースがはいってるって!

f:id:sweetkyoko:20160705223032j:plain

そしてそして、この、悪魔のしっぽが生えたペコちゃん。

ペコちゃんじゃなくて、ペコラっていう小悪魔なんだって!

 

ポコちゃんをめぐって、ペコちゃんとライバル関係にあるらしいよ。

f:id:sweetkyoko:20160705223119j:plain

ペコラちゃんのことをもっと知りたいっていう好奇心旺盛な方、こちらをどうぞ!

fujiya-milky.com

 

開けてみるとこんな感じ。

列ごとに絵が違う。

f:id:sweetkyoko:20160705223236j:plain

 

さて、前置きは適当に切り上げて、食~べよ。

 

んん~~~~、すっぱい!

すっぱい、すっぱい、このソース。

f:id:sweetkyoko:20160705223330j:plain

私、すっぱいもの苦手じゃないのに、これはかなりすっぱい。

思いがけずすっぱかったのでびっくりした。

 

ソフトクリーム味のホイップクリームがさほど甘くない気がしてくるくらい、すっぱいのがじゅわ~っと広がる。

 

魔法つかいすぎじゃないの?

 

ちょっと、ペコラちゃん、これすっぱすぎ!

ポコちゃん、ペコちゃんにとられちゃうぞ。

 

 

ふつうの、赤い箱の、ペコちゃんイラストのミルキーチョコのほうがおいしいな。

www.fujiya-peko.co.jp

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

不二家ミルキーチョコレート 魔法のミルキーパフェ♡

おいしさ度        ★★

物珍しさ度        ★★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度  

 

ベッドの中ですっぱいものなんて食べたら、泣いてしまいそう。。。

 

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村