コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

清涼感あふれるおいしさ セブンイレブン さっぱりフルーツポンチゼリー わらび餅入り

昨日はちょっとひんやりしていたのに、今日はまた、暑い一日でした。

 

そんな暑い日にぴったりな今日のスイーツは。。。

 

セブンのフルーツポンチゼリー。

f:id:sweetkyoko:20160706232155j:plain

何度か書いていると思うけど、スイーツ好きの私でも、あんまり興味ない分野があって。。。

 

ゼリーもそのひとつ。

 

なのに、なんで買ってみようと思ったのかというと。。

 

わらび餅入りだったから!

わらび餅は大好きなので、気になって。

 

どう、この涼しげな見た目。

縁日のヨーヨーすくいとか、金魚すくいとか、そんなことを思い出しちゃった。

 

この白い部分がわらび餅。結構たくさん入っているの。

f:id:sweetkyoko:20160706232317j:plain

 

わらび餅アンドみかん。

一粒だけチェリーが入ってるよ。

f:id:sweetkyoko:20160706232455j:plain

 

ゼリーだけど、わらび餅がたくさん入っているせいか、フルーツがいろいろ入っているせいか、ちょっと贅沢な気持ちになりました。

 

暑い日のおやつにぴったり。

私のようにゼリー嫌いの人でも、楽しめます(笑)

 

しかもね!

うれしいことに低カロリー。

結構ボリュームあるのだけれど、195キロカロリーだよ。

ダイエット中でも安心じゃない?

 

あ、そうそう、私、ダイエットすることにしたの。

ちょうどよかった(笑)

f:id:sweetkyoko:20160706232726j:plain

 

というわけで、夏に向けて(もう夏だけど)ダイエットを決意した人、これおすすめです。

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン さっぱりフルーツポンチゼリー わらび餅入り♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★

ベッドの中で食べたい度  

 

さっぱりすぎます。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村