コンビニスイーツで美人になれるって、ホントなの?

コンビニスイーツが大好きです。

トロピカル~な気分 セブンイレブン しっとり☆パインケーキ ココナッツ風味

今日は七夕ですね。

 

勤務先では、毎年七夕飾りを用意するのですが、ちゃっかり私も書きました。

f:id:sweetkyoko:20160707212119j:plain

 

もうすでに叶っているけれど、よくばってもっともっと!というわけです。

みんなの願い事、全部全部叶いますように!

 

 

 

さて、今日のスイーツは、セブンのしっとり☆パインケーキ ココナッツ風味。

f:id:sweetkyoko:20160707212239j:plain

セブンイレブンは、いま、アジアンフェア開催中のようです。

www.sej.co.jp

 

パインにココナッツ、トロピカルでしょ?

ちょっと南国リゾートで、海風に吹かれるイメージで、ちょっとリッチに食べてみたい。

 

こういうケーキって、ときどきパサパサモソモソのはずれに当たってしまったりするけれど。

わざわざ「しっとり」って断っているくらいだから、そんなはずれはなさそう(笑)

 

パインたっぷり!

ふんわりとココナッツの香り。

見た目、ちょっと濃厚なのかと思うけれど、意外にも軽い。

なかなかおいしいですよ~。

f:id:sweetkyoko:20160707212618j:plain

 

個人的には、もっとココナッツ色を出してもよくない?って感じ。

 

でも、アジアンな雰囲気を楽しめて、なかなかおいしいスイーツです。

 

 

 

いつもの超個人的分析、来ました(・ω・)ノ

セブンイレブン しっとり☆パインケーキ ココナッツ風味♡

おいしさ度        ★★★

物珍しさ度        ★★

また食べたい度      ★★

ベッドの中で食べたい度  ★

 

ベッドの中には、ちょっと明るすぎます。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村